パチ台の話ではありませんww天気の話です。
今、ちょうどパチ屋から帰ってきて駅に着いたのですがお空が雷雲ZONE突入中。しかも真雷雲ZONEでこれは帰れそうにないww

稼働の結果は23kマイナスwwww
しかもこないだも12kマイナスだったのでこりゃぁマジで負の並がキてますね、色々と!!

前回は絶狼が最後の最後で当たって12kマイナスですんだけど今回はストレート負けです。いいとこナシです。

稼働報告オシマイ!!
此処からは今日食べたお昼ご飯です。


自粛からようやく解放されたあの店に早速いって食べてきました。ローストビーフ丼!!!
また食いたくなってきたわー


はい。定番の甘いもの。
ここんちの抹茶スイーツは神!!!


さて。マジで散々な日だったし今もまだまだ真雷雲ZONE継続中だし一体いつ帰宅できるのかも分からないけど言えることはひとつ!!

やっぱ甘いものはやめられねぇぜ!!!