状況はまだまだ良いとは言えないが今日は連れとパチへ行く。
そろそろ渋くなってきてるし今日の状況次第で此からのこと考えなきゃかなぁ。

というわけで五時から参戦。
一番行く回数が多いこの店だが先週行った木曜日よりちょっと人が多いくらいであまり変化は無い。この店の土曜日はいつもならかなり賑わってるはずなのにウイルス恐るべし。

13500円まで全くノーヒット。保留も青しか見てない。
時間は六時半近く。一度止めたビッグドリーム2が気になりまた座って貸玉を押す。
そしたら一回転目に青保留がくる。そして赤保留に変わったではないか…!!初めて見たぞww

そしてそのまま6連チャン。
14000使って28000円出たので14000円プラス!!
今日もなかなか渋かったけど良かったですわ。

とりあえず出玉とデータランプの画像を貼っておく…!