5月の楽しかった思い出【プレゼント付きブログネタ】 ブログネタ:5月の楽しかった思い出【プレゼント付きブログネタ】 参加中

5月と言ったらコレでしょ!!!!

蒼井翔太 2nd LIVE 『UNLIMITED』

途中まで書いていた内容が消えたのでショックを隠しきれません。
折角だから思い出してみましょうか、書いた事。

この日はここ数日にない、激寒の日でした。
事前通販があったのですが、その時にはまだチケットが手配出来ておらず、参加できるとも思っていなかったのでライブ中に使うグッズは持っていなかったのでした。
ライブ参戦が出来る事が決まり、あ、キンブレ無いぞ??
アルバムタイアップライブで、CDに振付DVDまでついていて、フラッグを使う、と言われているのにフラッグ持ってないぞ??
と、言う事で、電車で1本だった事もあり、夜勤明けほぼ始発に近い時間の電車に乗り、グッズ列に並びました(ぼっち)

以前、長時間待つ事があった時に師匠が教えてくれた、折りたたみ椅子を事前に購入していったので楽デシタ~。
3時間ぐらい待っていたけど、直接地面に座るより全然楽だし、冷えない。
素晴らしかった!!!ありがとう、師匠!!!
その成果もあり、グッズ販売始まって15分で買えたよね!!頑張った!!!頼まれモノも全部買えたので大満足!!!
その足で同日午後に開催される、別のアーティストの握手会整理券も貰いに行っちゃうよね←
今日1日、超ーハードスケジュールだったwww

そして、夜公演に参戦したのですが、昼公演に参戦していた方々から見事に色々言われました。
ライブ記事にもしてくれているので、色々な雑誌にも書かれていましたが、音響トラブルがあり、天使の祈りをアカペラで歌った、と。

昼公演、観たかったよね(T_T)

べ、別に羨ましくなんかないんだからね…別に…。
大丈夫、記事で読んだし。
夜公演も素晴らしかったし。

ライブはもう、楽しかった!!!
天使、素晴らしかった!!!
小悪魔も居たし、大魔王も居たし。
タムタムも可愛いし、振付も楽しかったし。
キンブレの調子が悪くて途中でつかなくなったのでもういいや、と思ったり。
天使がイヤモニはずさないから、ファンの人達の声を拾わないったらとか、ある意味楽しかった!!

そして、1stよりすっごく成長していた!!!!
1stはMCも大変だったのに、今回はめっちゃスムーズ!!
この1年で本当に色々な経験をしてきたからこそのスムーズさで、親の気分で…後にラジオで事務所社長が言っていた話とまるっきり同じ気持ちで観てましたwww

頑張った!!!!!

今回はTOKYO DOME CITYでライブをしてくれたのですが、次はもっと大きい所に私達を連れて行ってくれる、と約束してくれました。
隣のドームかな~☆楽しみにしてよ~っと。




ライブ終了後の会場を見上げるとこんな景色デシタ☆
朝からここに居たんだな~と思うと違う意味で感慨深いwww




蒼井翔太 2nd LIVE 『UNLIMITED』
1  UNLIMITED
2  Virginal
3  ユメノツヅキ
4  秘密のクチヅケ
5  BURNING☆MAGIC
6  月下の華
7 TRUE HEARTS
8  split memorise
9  glitter wish
10 SHOT A LOVE!
11 タッチ ツー テイク トリコ
12 NO WEAK⇔YES WEEK
13 SETSUNA DROP
14 空は透明な誓い
15 天使の祈り
16 愛のささめきごと
17 HEAVEN!
18 Melodia
19 ブルーバード
20 君のとなりで
21 SHOT A LIVE!