いつも当たってすみません…と、言うぐらいの倍率なのに当たっちゃう自分…。

しかも今回は横アリ1/31、2/1と2日間なのにちゃんと希望日、2/1取れました!!!




3rdライブの時はなぜか神席を引き当てたアタクシですが、今回もこちら!!!



おかしいだろっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
馬鹿じゃないのっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と本気で叫びました。
いや、だっておかしいでしょ、センターって←
しかもKとかだったら後ろだと思うじゃん????
まぁ、こんなにステージはありませんでしたけど←
見切り席の方々が目の前だったので、通路挟んでお見合いみたいでしたけど。

こんな良席もう続かないから次は一体どの席になるのやら←当たる気。

そんなまた記憶吹っ飛ぶ様な事が起きたので、公式がセトリあげてくれたのでうつしましょ、うつしましょ☆

01  「マスカレイドミラージュ」森久保祥太郎、蒼井翔太、谷山紀章 ←マスカレイドなイメージ装束でマスクも着けて歌ってくれました☆
02 「天下無敵の忍び道」寺島拓篤、鈴村健一、下野 紘、鳥海浩輔 ←忍者装束でまさかの宙釣り。ジャニーズ並みでした。
03 「JOKER TRAP」鈴木達央、前野智昭、宮野真守、諏訪部順一 ←天井からリフトwwwwスタンバイが楽しかったそうで何より。

と、劇団シャイニングシリーズを歌い、その後人数が多いからメドレーでお楽しみ下さい、と言われたトップバッターがまさかの下野様wwww
前回と逆ですね☆

04 「コズミックRUNNER」下野 紘
05 「騎士のKissは雪より優しく」鈴村健一
06 「AURORA」前野智昭 ←笑っちゃいけない、と思ってたけどゴメンナサイ。
07 「RED HOT×LOVE MINDS」諏訪部順一
08 「TRUST☆MY DREAM」寺島拓篤
09 「愛と夢とアナタと」鳥海浩輔
10 「愛しき人へ」森久保祥太郎 ←まさかの歌詞がスクリーンに登場で大爆笑。これのおかげで好きな歌になりました。
11 「WILD SOUL」鈴木達央 ←たつサマ、かっこよすぎ。
12 「星屑☆Shall we dance?」宮野真守
13 「A.I」蒼井翔太 ←メドレーではなくフルで聴きたかった!!!
14 「サザンクロス恋唄 」谷山紀章

とここでメドレーが終了。
MC挟んで今度はソロで聴かせてくれました☆

15 「キスはウインクで」森久保祥太郎 ←マラカス登場
16 「純潔なる愛-Aspiration-」前野智昭 ←神がかっていてもう記憶に無い
17 「Not Bad」鈴木達央 ←たつ様(略)
18 「二人のモノグラム」蒼井翔太 ←うちの天使、サイコー!!!!
19 「マリアージュ」森久保祥太郎、鈴木達央、蒼井翔太、前野智昭 ←カルナイだけでライブればイイ

カルナイコーナーが終了し、個性溢れる4人ですがカルナイの素晴らしいチームワークを見せてくれました☆
その後はもうなんでしょうね、安定のスターリッシュですよ、ええ。

20 「☆YELL☆」谷山紀章 ←言うこと無し。
21 「FREEDOM」諏訪部順一 ←カッコイイとしか言いよう無し。
22 「HORIZON」寺島拓篤
23 「Sanctuary」鈴村健一 ←心のダム曲キターーーーーーーーーーーー!!!!!!
24 「Happiness」鳥海浩輔
25 「Independence」宮野真守
26 「CHALLENGE!」下野 紘 ←すみません。知らなかったので後に届くプレイボタンで全部聴きました(エ)
27 「マジLOVE2000%」寺島拓篤、鈴村健一、谷山紀章、宮野真守、諏訪部順一、下野 紘、鳥海浩輔
28 「GOLDEN☆STAR」全員
♪ENCORE
29 「マジLOVE1000%」全員

あっと言う間の時間でした。

ステージでキャストの皆も言っていたけど、11人ではなかったです。
22人いました。
ちゃんとキャラクターが居ました。
それは演じる方も凄いと思うし、ファンもちゃんとそのキャラだと思って観ているからこその技かな、とも思いました。
他の作品のライブ…マクロスFでは言っていたけど、ここまでキャラとシンクロしているライブでは無かったと思います。
うた☆プリだからなのかなぁ???
何度見ても感動するライブになりました。

余韻に浸りたいのに、なのに、ラーメン博物館に終わったら行く私wwwww
友人を捕まえて、小丼周りしました☆
めっちゃ美味しかった~vvvvv









ヤバイ、もうどのお店か覚えてないけど、全部美味しかった事は忘れない←
小丼、意外と食べられたwwww

勿論、食べながら友人とライブ余韻に浸ってたよ?
当たり前じゃあないですか!!!

決してアンコール中に風船ゲットするのに必死で歌っているメンバーを観ていないとかで、きーやんにめっちゃ引かれる、とか無いデスヨ←
5thも決まったので嬉しいのですが、大人数収容できる会場が次々に閉館になる予定があるので、今後どうなるのでしょ…。
プリライだけではなく、その他アーティストのライブ開催が危うくなってきますね…。

ライブハウスも閉館予定があるのに、今後アーティストのみなさんはどう私達に歌を届けてくれるのでしょう…。

それだけが心配です。

沢山のアーティストの歌をを生で是非、沢山の人にも経験してほしいのになぁ…。