2014年11月3日…そう、記念すべき、SCREEN modeの1stワンマン!!!
7月ぐらいからチケット取って、めっちゃ楽しみにしていたワンマーン!!!
この時はまだ勇さんから普通にリプ貰っていたので、ライブ来ればいいーじゃーんとか軽く言ってくれていたので、じゃあチケット取ろうかな~と軽い気持ちで取ったチケットなのでした←
勿論取れた報告をして勇さんからもリプ貰ってます☆
今ではなかなか無い事ですな~。

で、ワンマンライブ行きました☆
看板の写真、奇麗に撮れなかったのでフォロワーさんから貰いました~vv




この日の為に、やっと作って貰った公式タオルやTシャツも勿論準備し、最近の私のお気に入りはTシャツの首回りを切って伸ばすパターンが好きです。
1度やったら首回り、楽だった~。
でも切る加減が難しくて、切り過ぎても伸びちゃうし…。
まさかの蒼井君シャツをそれで1枚デロ~ンとさせちゃったので、切るときには要注意デス。

そんな格好も準備し、珍しく知り合ったフォロワーさんとも挨拶をし、でもボッチで参戦しているアタイwww
会場に入ると、メジャーデビューしているのにちっちゃい箱でやってくれたので近い近い!!!
整理番号もほどほど前だったので前よりに行けて、センター右側ぐらいに行けました。雅友さんポジション寄り☆
これだけステージに近ければ、キーボードのEFFYさんの演奏も目の前で観れる!!と内心喜んでおりました。
セットリストを調べようとしたら、何も引っ掛からなかった残念さ…。
でもそんなに曲数無いので全曲やってくれているハズ←
LΦVESTは2回歌ってくれたし、アンコールは月光STORYだったハズ←
もともと聴かせる曲、月光STORYだったけど初めて感動しました~。いや、良い曲なんですよ??



この先、何回もライブはやってくれるだろうけど、やはり一番最初のライブは今回限りなので絶対に行きたくて。
行って良かった、とそして皆で作り上げた、1stライブでした。
観客の皆さんも良い人たちばかりで、あったかいライブでした。
勇さんが盛り上げてくれるし、私たちもノルし。
雅友さんのギターも素晴らしいし。でも絶対途中で死んでると思う←
バンドメンバーも勇さんの想いに乗ってくれるし、とっても温かかったデス。

2月にセカンドライブも決まったので、そっちも頑張って参戦しようと思います。
でも身近だった人達が遠くに行くのはイヤだなぁ…。
また握手会とかも開いてほしいな~。