5月っす!!

2ヶ月振りの更新…と、言いたいのですが、携帯アプリに実は保存してあります、下書き←
パソコンサポートが終わってめっちゃ使いにくいのと、携帯から入力がめんd…げふん。

でも今日は書きたくて!!

CD先行販売で私はまんまとハズれた(珍しい)のですが、友人が当ててくれました。



しょーたん名義のファーストライブーっ!!

めっちゃ嬉しい!!
席、そんなに良くなかった、と言われたのですが、会場そこまで広くないし←
丁度前が通路なので柵があるかな?
人居ないから飛んでも大丈夫かな?とか思いながら行きました。

私にしては珍しくTシャツ買ったり準備万端!!
しょーたんの為なら!!
次のライブに繋げられるなら!!と、思い買ってました。

セットリストはしょーたんがライブ中にも言ってくれたのですが、ある事で記憶がまた飛んだので他の方のを参照に←

蒼井翔太 1st LIVE 2014 VIRGINAL
1 ブルーバード
2 月下の華
3 Aqua
4 March(この辺曖昧らしい)
5 Graffity
6 紫陽花
7 Rainy Moment
8 Open your mind
9 天使のレクイエム
10 Winter Blossom
11 愛のささめきごと
12 キミの記憶
13 ユメノツヅキ
14 SHOT A LOVE!
15 virginal

en
1 君のとなりで
2 SHOT A LOVE!

思っていた以上にステージに近くてバッチリしょーたんの顔まで見える距離。十分だ~ヽ(*´∀`)ノ
1曲め、ブルバで嬉しいなぁ~♪
次なんだろう??
月下の華かぁ、またしっとりな曲が来たなぁ~。でも生歌で聴けるのは嬉しいなぁ♪♪

なっ!?Σ(゚д゚;)

間奏になったらしょーたんがステージに居なくてダンサーさんのみ。
あれ?着替えかな??
ん?通路にスタッフが動きだ…っ??

しょーたん、扉から入って来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!

来た━━━━(゚∀゚)━━━━!?

来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私の前を通っていったっ!!!!
しかも途中マイクがおかしかったのか、止まって直したから目の前で静止っ!?
手を伸ばせばしょーたんっ!!
30センチも離れていない位置にしょーたんが歌っているよっ!!!
因みにスタッフに紛れて、事務所社長も走っていたよ!!
佐藤さん、社長だけどあなたもミュージシャン(笑)

この出来事で大興奮したのに、最後のアンコールでも同じ現象がっ!!
もう無いと思ったのにっ!!
しかも今度はファンの暖かさにか、感極まって一瞬泣いちゃったから歌詞が飛ぶ、と言う光景を目の当たりにしたよ…。

死ぬ…死ぬわ…何このプレイ←
映像化されたら確実に映るから、何枚買えば良いデスカ??
またDVDとBD両方買えば良いデスカ??

うわぁーん、一生ついてくっ。゚(゚´Д`゚)゚。
あまりにも幸せ過ぎたのでチケットとってくれた友人に夕飯奢りました←

去年の12月のライブの奇跡より今回のライブの方が奇跡だったぁ!!

しょーたん、ありがとう!!
もう、上手に伝えられないよ、携帯からだと!!
今度、パソコンから絶対書き直してやるっ!!



Android携帯からの投稿