我らが部長、May'nさまの10周年アニバーサリーライブツアー、dots & lines、略してどあらが本日横浜クラブチッタよりスタートしました。

今回は初参戦、葉子ちゃんをお誘いして向かおうとしましたが。
どうしても先に行きたい場所が出来たので、謎の渋谷に待ち合わせをしてから行きました、えぇ、Q-pot cafeに←

1393258249617.jpg

1393258122684.jpg

春限定メニュー、さくらプレートとトートバッグ限定カラーが欲しかったから、とは内緒です←

1393258195562.jpg

これと、コレ。

1393258240310.jpg

いやぁ、美味しかった☆
さくらモンブランだったけど、ギリギリ食べられました←モンブラン苦手。

そしてこの時期限定ボックスもあり、これは店舗とオンラインそれぞれカラーが違うのです。
が、とある意味があり両方持っています☆
中に入っているチョコ、めっちゃ美味しかった~♪

1393258260233.jpg


そんなお茶も終わり、今度は部長グッズを買う為に並び、いざ開場!!

しょっぱなViviDって、相変わらずどMだなぁ、部長。
でもViviD、最近のお気に入り曲なので私のテンションは上がりまくりです。
サビが何度歌詞を見ても聞き取れないったら!!←
そこから興味持ったのです←
部長の歌、そんなんばっか(笑)

今回はアルバムも出たからそのツアーかな~と思っていたら、全国47都道府県ツアーで、初めて行く地域も多いから、と代表曲ばかり歌ってくれて、久し振りに聴く曲も沢山あってめっちゃ聴きごたえのあるセトリでした~(*´ω`*)♡

さ、次は6月の柏で部長に会える~♪

Android携帯からの投稿