とうとう当日を迎えてしまいました…。

しょーたんこと、蒼井翔太くん1stシングル発売イベント!!
目の前で歌ってくれるし、特典お渡ししてくれるらしいし!!
うきゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
どうしようーーーーーーーーーーーーーー!!←どうもしない。
はっ!!!
2/11ならバレンタインとか送るより確実に本人の手元に届く確率が高いじゃーんっ!!
と思ったので急いで準備したかったのに、眼科でめっちゃ時間かかるとかの罠。
ぴよちゃんに頼んで購入してもらい、なんとか準備出来たー!!よかった。



そんな準備もできた、当日。
あれ??????
雪降ってますけど!!!雨でも蒼井君も雨男なので分かるけど、まさかの雪っ!?
私が行くからですか??ええ、きっとそうですよね??いや、違うっ!!←説得力なし。

前回サインパネル巡りした時に行っていたので場所は迷わずに行けました~。私にしては珍しい。
当日の店内はこんな感じ。


まぁ、目を引いてしまうのはバナナマンですけどね(笑)

ささっ、一体何人ぐらい集まるのかな~と思っていれば、整理番300番台はこちらとか、壁に書いてある。

300番台???

私、2桁番台前半でゴメンナサイ…。
タワレコ店内地下にこんなライブ会場があったなんて~と思いつつ入っていと普通のライブハウス。
早かった割には最前列はまだ空いているけど端だし…と悩みに悩み、2列目センターへ。
それでも近い近い。
年末の公開ラジオと同じぐらいの距離かな~。
じゃあ、いっか、と思い、やはりぼっちで来ていた方と45分ぐらい話ながら待つ。
私はこのタワレコしか当たらなかったけど、その方はこの後のメイトにもあたったそうな。
私より枚数買っていたから確率もあがるけどね。私はタワレコ、メイト1枚ずつしか買わず応募もその1口ずつでタワレコ当てたので、かなりの運だと言う事に。
そして、別のイベントやらの話もした時に、先行抽選に当たっても席結局よくないですよね~という話をされて…。

い、いや??
先行で買って楽日一番前だし、3月も前の方だし…とは言えず…。
嗚呼…自分の良席運って素晴らしいんだな…と思っていました。
ほら、その分仕事運と恋愛運持ってないから←

そんなこんなで時間とおりに始まりましたよ、イベント!!!
しょーたん、ジャケットに合わせて黒衣装で登場っ!!!
ギャア、近いっ、近いっ!!!
よく見える、このオレの目でもよく見えるっ!!!寧ろ近過ぎて何処見て良いかわからなかった程!!!
という訳で、絶対視線あってた!!何度も目が合った!!!←前列あるある。
最近髪を切っているので、男らしさが増していました☆
可愛いなんて言えなかったなぁ~。カッコ良かった!!!
短い髪型も良いなぁ~、ホクホク。

前回のリリイベでは2曲歌ってくれたそうなので、今回も~と期待をしていたらまさかの1曲だけで終わってしまって!!!!!!←
早速お渡し会に入らせていただきますとか言われて。

えっ!?

えっ!!!!!!!

前にいたから順番もすぐ来ちゃったよ。
皆同じような事ばかり言うから、いやだな~とか思っていたら自分の番になっちゃって。
言った内容は覚えているのに、しょーたんと会話した、という記憶がすでに希薄(爆死)
だって、まさか話せるとは思わないじゃーん!!貰ってバイバイ、だと思うでしょ。

30秒ぐらい時間あったんだけど、何を話せばいいやら。でも話したし目もあったし、それでいい。
ああ、いいさっ!!!←覚えてないのに強気。

せめてバレンタイン、手渡ししたかったなぁ~。
手渡しで貰った、タワレコ特典。



メイトは東京、大阪があるのでまだ違う写真なんだろうな~とは思いつつ、これで満足☆
しかし、15分で終わったぜ、イベント。
これは遅い方が待つけどしょーたんを見ている時間も長いなぁ、う~ん、葛藤。

そんな興奮冷めやまないまま、ゆりたまゲットし、二人で色々歩いた結果、私の心の師匠からの情報を基に、新宿に行くことに。
東方面に用事があったので、私達の目的のものはサブナードにある、という事から西口から回ってみたよ。
流石祝日、混んでます。

西口から進むと、ババーンと大きくEXILEの壁広告がっ!!!


自販機もあるからか、ガードマンまで居るよ!!!
凄いなぁ~と思いながら見ていると。

おっと、なんだろう??
EXILEよりも人が沢山立ち止まって写真撮ってるよ!!!


はっ!!!!!!
これはまさかーーーーーーーーーーーーーっ!!!



ラジオ番組、DEAR GIRL STORIES THE MOVIE 2 の広告がっ!!!!!
ラジオ番組なのに何故映画っ!?というツッコミは置いておいて。

大人気でした(笑)
私達もそのうちの1組でしたが、大人気でした。
めっちゃはしゃいだ~。
楽しかった~。映画は近々観に行きますが、EXILEで誰も写真撮ってないのに皆撮りに来てるし、通り過ぎる人達も、有名な映画??何なに??と言いながら通って行くし、これ知ってる!と言いながら行く人達もいて、流石だな、と思いながら遊んでました。

ええ、昼間にしょーたんに会った記憶を完全に消して、楽しんでました…。
今日一番楽しかったの、ここだよ。

次はこの映画の感想ですね。
でもネタバレになるので(誰も見てない)、控えましょうかね。

さ、次の蒼井君ネタはきっと3月のはず~。それまでは普通のニッキに戻れるかと思います。
ミワさんのレビューには仕事で行けなかったので、部長ライ部感想かな??

今月頑張ってニッキ、書くぞー!!