流石に後半の事は覚えていますね(笑)

本当は後半に元職場メンバーとカラオケ大会だったはずなのですが色々あり、でも折角休みだから遊びましょうよ!!と、連絡があり、何しますか?
と、聞かれたので素直に今やりたい事を伝えたら実現してくれました(笑)
12月に行くつもりだったんだけど、ま、いっかー!!




最近ハマってるアレです、えぇ、アレです。



ツリーは普通でした(笑)



私のお目当てのツリーはこちら~。
写真撮るのに必死でちゃんと見た記憶が無い…。
次に来た時にゆっくり観よう(笑)




隠れたオーナメントとかめっちゃ手を込んでて可愛かったぁ~。
平日なのに結構人が居たけど、ゆっくり見れたほうかな?

その後は皆でジャンプワールド(笑)



トリコの節乃さんが作った親子丼や小松のセンチュリースープとか、銀魂スィーツとかなんだかんだ楽しめました~。
こっちは平日、超~空いてた~。
寧ろ恥ずかしいぐらい(笑)

なんだかんだ、2次元にも3次元にも充実した11月でしたー!!