念願の…。

$埴輪愛好会会長のブログ-2011041516550000.jpg



はらローーーーーーーーーーーーーーールっ!!!




ミスゴブリンのレビュー前にお願いをして連れて行って貰いましたо(ж>▽<)y ☆
レビューを観に行ったので、食べたのは1日後なのですが。
表参道店に行ってきました。

あっという間に素通りしそうなぐらいにひっそりとありました。
いやぁ、原宿~渋谷付近はホント、奥が深い。そして移り代わりが激しい。
知っていた表参道じゃあなかったよ、もう(ちょっとウソ)

そうそう、で、はらロール。
私は金曜日に行ったんだけど、前日の木曜日のはなまるカフェで紹介されていたそうな。
母曰く、綾瀬はるからしいんだけど、本当デスカ??
そんな紹介をされるぐらいですもの、うふふふふ。
お味の方はと言うと。







$埴輪愛好会会長のブログ-2011041616420000.jpg

ウマーーーーーーーーーーっo(^^o)(o^^)o

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっさり!!!
超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっあっさり!!

はらロール白巻を買ったハズなのですが、中のクリームが豆乳と練乳、ハチミツを使っているらしので甘いかな?と思いきや、めっちゃあっさりしていてほのかな甘さ!!!
コレは1本食べて良いよ、と言われたら食べられる程の美味しさ。
紅茶もストレートで丁度良い感じ。
いつもならケーキが甘くて、紅茶もストレートだと苦く感じてしまうのに丁度良いし。

もう一つの青巻や、カット売りのロールケーキも超ー気になるっ!!!
近かったら絶対足蹴に通うのになぁ…近所に出来ないかな~。

はらロール


ペタしてね