買ってよかったもの

スマートウォッチ

ですね


私が使ってるのは

とってもお安いものですが

なかなか優秀で☺️


歩数計

着信やLINEの通知

心拍数

消費カロリー

血中酸素

皮膚表面温度

血圧も測れます


もちろん医療機器ではないので

参考程度ですが

それでも

普段との違いで

体調不良が気づけたりします


通話機能は必要ないかな

この機能があると

うっかり運転中とかに

出ちゃうそうで…


歩数によっては

楽天ポイントもらえるし

意識して動くようになりました


まあ

まったく動かない日も

ありますが


今のウォッチが四角なので

丸型もかわいくていいなあ

と思う

 

 

 


 

ベルトは自分で変えました



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する