<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 





こんにちは爆笑ラブラブ


すっかりご無沙汰してましたが皆さんお元気でしたか~飛び出すハート


今日ついに65歳の誕生日🎁🎂がやって来て馬馬馬『アラ還』と名乗れなくなりました~笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる


それと共に65歳から高齢者のくくりで、介護保険証が送られて来て驚きましたガーン滝汗滝汗滝汗ガーン


そうだったのね!!アセアセ


心は乙女おとめ座のままなのに(ホントかいてへぺろ)私は高齢者だったのね🤣ひぇ~っ魂ガーン


確かに身体は衰えて体力も無くなって来てるしショック同時進行でいくつもの事を出来なくなって来てるしガーンやりたいお勉強もあるけど毎日時間が足りない~ネガティブネガティブネガティブアセアセ


そこでキリの良いところで今回の投稿を最終回にしようと思います爆笑爆笑爆笑



最後までお付き合い頂けたら嬉しいですニコニコニコニコニコニコラブラブ




では早速行ってみま~す爆笑ルンルン飛び出すハート




このマーメイド🧜‍♀️スカートは色違い3枚目です音符

履きやすくてお気に入りの3品ですラブ


ブラウスも同類の柄なので違和感なく合わせられましたハート(えっ⁉️くどい?やっぱり目👀がマヒしてるかもですてへぺろアセアセ)


実はブラウスにはリボン🎀が付いているけど中に隠しているの口笛




こんな風にねウインクおいで



SHEINのネックレスも150円で買えたしハートのバルーンキラキラ雷

最近ハートのネックレスばかり買っちゃうのよラブうふふラブラブ


恋する乙女おとめ座じゃないけど笑韓国や中国のイケメン俳優を見てキューン目の保養してるからかしらラブキャ~ッラブラブ



このバッグは見た目よりたくさん物が入るし、持ってるとキラキラしてテンション上がりますラブラブラブキラキララブラブ


でも調子に乗ってたくさん入過ぎたら重くて疲れちゃうからネガティブ気を付けなくちゃアセアセ高齢者ですから笑おばあちゃん




こちらのブラウスは白ですがプリーツみたくなっているので無地じゃ寂しいけどいい感じで使えそう爆笑爆笑爆笑ルンルン





お次のブラウスは派手柄っぽいようですが白っぽい部分が真っ白じゃないからくっきりし過ぎなくてオバでも着やすいのウインクルンルンキラキラ





気分は春ねチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄桜桜桜ラブラブルンルン


まだ雪あるけど叫びあせる雪雪雪





パールもお気に入りだけど持ち手のフニャフニャ感が手✋に馴染んで食い込まないから好きよピンクハートルンルンニコニコニコニコニコニコOK





薔薇はホントにステキドキドキ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


でも本物のトゲは痛いから嫌だけどねショボーンタラー



ふくれジャガードだから張り感があって結構上半身ガッツリに見えるんだけどパンッ❗と空気抜いてるのチョキ爆笑爆笑爆笑


中のキャミはシャーリングになっているから引っ込めるの忘れて胃がポッコリしてるのバレたゎゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い

最近肉付き🍖いいのよ滝汗笑



ねっ!!生地はホントに可愛いでしょラブキラキララブラブ



このブラウスは羽織物風になってお尻が隠れてオバには安心感のあるデザインなのよんラブラブ音譜ドキドキニコニコニコニコニコニコ



色がたくさんあったけど春らしくグリーンにしました飛び出すハート




こちらは柄じゃないけどフリルがゴージャスなブラウスです乙女のトキメキハートのバルーン


が、結構ボリュームあるせいか意外と大柄な人に見えます滝汗アセアセ


イヤイヤ意外じゃなくてホントの太さでしょえーえーえーダッシュピリピリ


ハイそうですてへぺろアセアセいつも着痩せの写真ばかり載せてますから🤣ピリピリ



またまたネックレスはハート❤️よん口笛




このブラウスは2、3ヶ月どうしようか迷っていたら『値下げ歓迎中』になってたので相談したら200円お値下げしてもらえて買えたのラブ
出品者さんありがとうございます笑い泣きキューン

柄もそうだけど袖口とかも可愛いでしょキラキラ
可愛い過ぎて大丈夫かと悩んでたの爆笑爆笑爆笑アセアセ

でもみんなにそのブラウス可愛いね~ピンクハートハートブルーハートと言われて似合っているのか、ブラウスだけの話なのか??????

う~んうーんうーんうーん


まぁ気にしない気にしないゲラゲラ笑笑笑


オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン


ということで、最後までまでお付き合い頂きましてありがとうございましたお願いお願いお願いニコニコラブラブ


これからもお安くオシャレを楽しむオバチャンでいようと思いますニコニコニコニコニコニコスター


今度は見る専で行こうと思いますので遊びに行きますね~🥰ラブラブルンルン


いいねやコメントで仲良くして頂き本当に嬉しく楽しかったです❤️爆笑キラキラルンルン


本当にありがとうございました爆笑爆笑ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわり風船ハートふんわり風船星


それでは皆様、季節の変わり目ですのでどうぞ御自愛下さいねニコニコニコニコニコニコハート乙女のトキメキ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



 See you       someday ピンクハート








グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)