purplersオフィシャルブログ powered by Ameba

purplersオフィシャルブログ powered by Ameba

2006年4月結成
・自称滋賀PR大使
・自己愛が強いアイドル
「私ら可愛い子しかいんくない?」byM
・基本1のことを100に盛って再現
・何でも全力 くそ真面目(OもしろMゥーディー参照)
・合言葉は「ぱーぷるふぁいとオー」

Amebaでブログを始めよう!



やほーっ\(^o^)/


県選お疲れさま!

見に行きたかったけど
行けへんた、、、(;_;)

しょっくー(;_;)




最近めっちゃ暑いな!
もう夏だーっ!!




最近のわたし!


高校の長距離の一部で
広島に行ったり(*^^*)





めっちゃ楽しかった♡

広島弁かわいすぎ!
いや、かわいすぎやけん♡




そしてそして、
弾丸で香川に
うどん食べに行ったり~





香川のうどんは
めっちゃコシがあって
おいしかった♪

また食べたいな~





そうそう!

ジムも頑張って通ってて
たまに恒さまに会う♪

この前話してて、
初めは全然泳げへんたけど
今は50メートルも泳げるねん!
って嬉しそうに話してた(笑)

恒さまかわゆー♡

また焼肉の計画も
恒さまと立てるわ\(^^)/




他にも地元で遊んだり
なんやかんや充実(*^^*)



ただ!

ただただ!

最近ぱーぷらーに
会ってない(T_T)(T_T)


そろそろ会わな
わたしやってけないー!


23日はぱーぷらー会♡

めっちゃ楽しみにしてまーす!




あ、この夏休み
まだまだ暇なんで
みんな誘ってね♡



そしたら、
23日に会おう(^3^)/



Android携帯からの投稿