やほーっ\(^o^)/
県選お疲れさま!
見に行きたかったけど
行けへんた、、、(;_;)
しょっくー(;_;)
最近めっちゃ暑いな!
もう夏だーっ!!
最近のわたし!
高校の長距離の一部で
広島に行ったり(*^^*)
めっちゃ楽しかった♡
広島弁かわいすぎ!
いや、かわいすぎやけん♡
そしてそして、
弾丸で香川に
うどん食べに行ったり~
香川のうどんは
めっちゃコシがあって
おいしかった♪
また食べたいな~
そうそう!
ジムも頑張って通ってて
たまに恒さまに会う♪
この前話してて、
初めは全然泳げへんたけど
今は50メートルも泳げるねん!
って嬉しそうに話してた(笑)
恒さまかわゆー♡
また焼肉の計画も
恒さまと立てるわ\(^^)/
他にも地元で遊んだり
なんやかんや充実(*^^*)
ただ!
ただただ!
最近ぱーぷらーに
会ってない(T_T)(T_T)
そろそろ会わな
わたしやってけないー!
23日はぱーぷらー会♡
めっちゃ楽しみにしてまーす!
あ、この夏休み
まだまだ暇なんで
みんな誘ってね♡
そしたら、
23日に会おう(^3^)/
Android携帯からの投稿


