なんともいえない喪失感というか

心にぽっかり穴が空いちゃったようなゲッソリ

昨日の夜 同級生とのグループLINEに

ナナちゃんの家がなくなってるよと画像と共に送られてきました

えっ!!!?嘘でしょびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

とは言っても現在はもう売り払ってから20年近くが経っているのですが・・・・

それでもわたしが産まれ育ってお嫁に出るまではここで過ごした訳で・・・・

その後父が亡くなり母が一人暮らしを75才位までしたでしょうか

高齢になってきたので母は姉夫婦の元に引っ越しをするので実家は売り払ったという訳です

それでも建物はそのままあったのでたまに車で通っては懐かしく思いながら素通りするのがなんか変だよねなんて冗談を言いながら確認してたのにアセアセガーン笑い泣き

前触れもなく突然送られてきた画像だったので流石の私も喪失感でいっぱいになりました

子供たち二人にLINEで知らせました
不在にしていた夫にも知らせました
みんなビックリです 当然ですけどね
94才の母はショックを受けるといけないので姉に任せようと思います

夫はやっぱり思い入れがありお世話になった場所だから行ってくるよと言います
それなら私もと重い腰をあげ二人で現地を見てから父の墓に報告をして帰ってきました

両親が二人で建てた家だもの
なんともやりきれない寂しいですね
なんか今まではそこの場所に行けば建物があるだけで安心できてたのかもしれませんねー



人生色々・・・・・

永く生きてると色々予測もしなかった事が突然起こるものですね

でも切り替えないと・・・・

健康が一番ですものね

元気で健康でさえいたら何でもできるしおねがい

コロナウィルス蔓延中の昨今 自粛自粛ですが気持ちだけでも明るく持って前向きにルンルンキラキラ星
一日も早い終息を祈りましょうゲホゲホ