子供の頃から日曜日のお昼と言えばNHKのど自慢を見ていたものですが初の生観覧させていただきました
まさか生で観覧できる日がくるなんてびっくり
これも五郎さんのおかげですねーラブラブ
五郎さんがゲストなら是非是非ですぅ~~~ラブ
運よくハガキ当たりです❤💕💕

1月26日鎌倉芸術館にて
ゲスト・・・我らの五郎さんと島津亜矢さん



あいにくの雨でしたがG友さん10人で参戦できました

島津さんのファンの方々バワーあるわーびっくり
なんと前日から並ばれたとか
しかも前日は茨城でコンサートだったにも関わらずです
コンサート終わってから並ばれたなんて拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
亜矢さんも大感謝されていましたねラブラブ

出場者の20名の皆さんも流石予選通過されてきただけあって皆さんお上手ですし それぞれの人生ドラマがあり素晴らしいです拍手

五郎さんも亜矢さんも終始にこやかラブ

出場者の出番が終わりゲストのお二人の歌唱ルンルンルンルンキラキラキラキラ

歌唱力抜群のお二人 流石の貫禄です

お隣のおば様 野口五郎さん昔とちっとも変わりなく歌唱力もすごいですねーと声かけしてくださいました
私とG友ちゃんが明らかに五郎さんファンとわかっての声かけに違いありませんでしたが満面の笑みのお返しとありがとうございますと笑い泣き
私が五郎さんな訳じゃないけど嬉しくてラブ

終始にこやかに楽しそうな五郎さんでしたラブラブラブラブ

終了後10人のG友さんたちと遅めのランチを楽しく過ごせました




鎌倉と言えば鳩サブレー



職場仲間へお土産ですラブラブラブラブ

次回はオーチャードです
もう1ヶ月を切りました🍏🎸💕
G友さんたちとの再会も楽しみです
まだまだ寒い日々ですがどうぞ健康に注意され
また来月元気に笑顔でお会いできますようにラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ