こんにちは

福岡でベリーダンスを踊っているKAZUMI です

まずはアラビアンダンスショー

シェヘラザード ハフラで応援頂いた皆様

ありがとうございました

落ち着いたら報告しますね


さてさて今月末 

椿姫・Kamellia 先生を招いて

WSを行います


⬇️去年参加してくれたさっちゃんの感想



WSはこれぞ!カメリアワールド!

時々出てくる、貴重な思い出話がすごすぎて!

曲の説明だったり歴史のお話はレジェンドだからこその説得感!

と思えば、子供の遊びのように楽しく踊りに導いてくれる😍

即興も小道具を使って、

しかもベリーの曲じゃないので、皆警戒しないでもっと受けてほしい~~~と思いました!カメファンだけとかもったいない!

でも少人数で贅沢な時間でした💖


まだまだ語り足りないくらい🤣

カメリア先生の凄さとか魅力は、

とにかくショー見て!WS受けて!と




次の機会があるとは言い切れません

コロナ禍でみなさん経験したと思います


レジェンドから学べる貴重な機会

ぜひこの感動を浴びに来てください



申込・問合せ

kazumibellydance@gmail.com