福岡でベリーダンスを踊っているKAZUMI です


まだ暑いけど

九月も後半

やっぱり風が違うなぁって思う


今月の予定はもう観るだけ

スタジオアルジャマールの発表会と

Banat el noor Lubnaとosama のショー

WS まだ申込してない😳


7月のカメリア先生のWSのあとは



中南米レストラン・サンチョパンサで

ダラブッカ ソロデビューしたりびっくり








四年ぶりに開催された

能古島の浜辺のイベント Isla de salsaで

ボクラの生演奏で踊らせてもらったり💓




夕立の後の虹が見れたり



ティエンポのチームで

コンペに初挑戦したり



グループ2位入賞できたとよー照れ



KAZ Oriental (KAZUMI とAIRI のデュオ)で

ALEXやRay先生はじめ豪華ゲストと

同じステージ、ガラショーで

踊らせてもらったりキューン爆笑



あーレイ先生と写真撮れてない😭

Back stage 主催のReika先生と



月三トレーニングの
Pablo 先生の主催イベントで踊ったり
…写真ないな😅

あっという間に夏は過ぎていきました


今年の夏の思い出
その中でもやっぱり一番大きかったのは
ティエンポのチームでコンペに挑戦した事。

外部で踊るのが初めての二人もいるっていうのに
あの美しいALEXと衣装で写真撮れるやん💓って
軽いノリでメンバーを説き伏せて🤣
ちはる、たか子、れいこ、AIRI と私
はなちゃんバックアップの元、頑張りました💪

もちろんステージは頑張ったけど
メンバーの素晴らしさを再確認したのは
バックステージでの彼女たちの行動
緊張でいっぱいだろうに
まわりにめっちゃ気を遣って
急いで準備して、スペース開けたり
散らかした荷物をまとめてくれてたり
私なんて素敵なチームメイトと過ごせてるんだろって
このチームが一段と愛しくなりました🥰





これからもずーっとみんなと踊れますように💖