こんにちは KAZUMI です

いつのまにか4月



暖かくなりました

ずーっとこのくらいだといいなぁ

福岡の感染再拡大防止期間は終了したそうですが

引き続き福岡コロナ警報は発令中とのこと。

これからも気をつけて過ごしましょう


先日マシャエル先生の最後のレッスンでした。

ティエンポのアラビアン講師を2年以上勤めてくれました。日本大好きな優しい気遣いのマシャちゃん



他のクラスは涙のお別れだったらしいのに😅


だってまだマシャちゃんに会えるから❣️

4月23日 アラビアンダンスショー@ティエンポ



マシャちゃんはもちろん

新講師のミカエラ先生ことミカちゃん

ティエンポのショーに欠かせない

ミレイさんとMirey je brilleのみなさん

Studio Vitaのみなさんと久しぶりの美里ちゃん

ティエンポからはAIRI とKAZUMI が踊ります

いろんなタイプのアラビアンダンス、ベリーダンスが楽しめますよ 

応援に来てね💕


イベントも続々と予定されてます

ティエンポのショーの前にはこれ

4/16 エルドニア ノール先生主催

ショーを観に行けるって幸せ💕