福岡でベリーダンス を踊っているKAZUMI です


ミニショー@サンチョパンサ

お越し頂いたみなさまありがとうございましたー音譜音譜


緊急事態宣言が明けて

久しぶりに満席の店内

テラス席まで溢れたお客様

ごめんねー笑い泣き

振付が飛んでどう踊ったのかあせる

反省

来月リベンジできるよう頑張るメラメラ




うちでは

にゃんこ4匹が増えてから一年。

こんなにちっちゃかったのにねー






ママまでまとめて育てた事なかったから

今までの子たちとちょっと距離感っていうのかな

違うけど、

立派に悪そうにゃんこになりました

それでもかわいい




集合写真、叶わず


チュールとケーキでお祝いしましたドキドキ