どーもです
序盤から更新頻度が低い猫の爪です
予想以上にネタが無くて困っています
部屋の掃除がなかなか終わらなくて困っています
困った事だらけです
そんな中、また困った事が起きました
自分、興味がある物には全力で取り組もうとするんです
まあ主にアニメですが
というかアニメですが
それで週末には必ずといっていいぐらいの頻度でアニメショップに行ったりするんです
そこで新しく出たグッズなどを買ったり予約したりするんですが
どうしても目当ての物が無いとき
限定品、生産終了品、レア品、入手が困難な物が欲しいとき
どうするかというと
諦める!!
にはまだ早いんです
この時代、インターネットという便利な物を使って買い物ができるんです
所謂オンラインショップですね
で、
まあ利用したりもするでしょう
人間です、欲望には逆らえません
それで一通り欲しい物を買うと
配達予定日というものが表記されるんです
◯月◯日にお届けします
とかそんな感じのです
自分はそれを見て「じゃあこの日までに部屋をキレイにして飾れるようにしよう」
とか思う訳です
今回はねんどなんちゃかとか欲しかったアニメ雑誌のバックナンバーとかいろいろ買ったので
何としても、今の状況のまま配達予定日を迎える訳にはいかないのです
そう誓ったのが12月14日でした
配達予定日は12月21日~と表記されていました
年末は運送とか大変なんだろうなぁとか思っていました
それで今日12月16日
荷物が届きました
そうです、予定日より大幅に早く荷物が届いたのです
忘れていました
あのAmaz◯nさんです、迅速な対応をしてくれたのでしょう
でも今回はそれが裏目に出てしまったのです
段ボール箱は今、開けられずに部屋の隅に置いてあります
お預け状態です
辛い…
まあ結果的に部屋の掃除のスピードを上げることになったので
これでよかったのかもしれません
でもやっぱり辛い…
今度からは部屋の掃除を終えてから買い物する事にします…
以上!
追記
自分、こんなにアニメ好きアピールしてるんですが
実はアニメの大半は名前しか知らないというルーキーなんです
ただ先ほど述べた通り、興味のある物には全力で取り組むんです
要するにアニメ全般というよりはある特定のアニメが大好きなんです
まあこの話はいつか書くつもりですが
今日は怠いんでまた今度にします
はい、どうもです
もうあと3週間ぐらいで今年も終わっちゃいますね
なんというか、あっという間に過ぎたような1年でした
みなさんはどうでした?充実した1年を過ごせましたか?
さて、このブログでは主に日記的な事を書いていくつもりなので
細かい説明もなく
早速書いていきたいと思います
まあやはり、年末になってくると部屋の掃除がしたいなぁと思い始めますよね
自分は残念な事にあまりキレイ好きではないのでこまめに部屋を掃除する習慣がありません
なのでこの時期に一気に掃除をするのです
それで今年も掃除し始めたわけですが
物が多い!!
今年はギターを始めたりアニメグッズに手を出してしまったりしちゃったので
いつもに増して掃除が困難!
家具の配置を変えるのに丸一日かかってしまいました…
それで現在進行形で小物の整理中なのですが
段ボールとか整理してると漫画が出てくるじゃないですか
それで「お、懐かしいなー」ってなるじゃないですか
それで「ちょっと読もうかなー」ってなるじゃないですか
もうこれが駄目なんですよね
気がついたら7時っていう
これのせいで毎年部屋の掃除が捗らないんです
こうなるって分かっているのについつい読んじゃいますよね
(ちなみに今回は星の◯ービィでした)
明日こそ終わらせたい!
とまあこんな感じで続けていきたいと思ってます
三日坊主の自分に続けられるのか…内心不安なとこもありますが
頑張りたいなーと
慣れてきたら写真とか貼付けていこうかなとか思ってます
更新はできるだけ毎日するようにします
まだ面白いかんじに書けないですが日々精進していけたらなって感じですね
ではまた~
もうあと3週間ぐらいで今年も終わっちゃいますね
なんというか、あっという間に過ぎたような1年でした
みなさんはどうでした?充実した1年を過ごせましたか?
さて、このブログでは主に日記的な事を書いていくつもりなので
細かい説明もなく
早速書いていきたいと思います
まあやはり、年末になってくると部屋の掃除がしたいなぁと思い始めますよね
自分は残念な事にあまりキレイ好きではないのでこまめに部屋を掃除する習慣がありません
なのでこの時期に一気に掃除をするのです
それで今年も掃除し始めたわけですが
物が多い!!
今年はギターを始めたりアニメグッズに手を出してしまったりしちゃったので
いつもに増して掃除が困難!
家具の配置を変えるのに丸一日かかってしまいました…
それで現在進行形で小物の整理中なのですが
段ボールとか整理してると漫画が出てくるじゃないですか
それで「お、懐かしいなー」ってなるじゃないですか
それで「ちょっと読もうかなー」ってなるじゃないですか
もうこれが駄目なんですよね
気がついたら7時っていう
これのせいで毎年部屋の掃除が捗らないんです
こうなるって分かっているのについつい読んじゃいますよね
(ちなみに今回は星の◯ービィでした)
明日こそ終わらせたい!
とまあこんな感じで続けていきたいと思ってます
三日坊主の自分に続けられるのか…内心不安なとこもありますが
頑張りたいなーと
慣れてきたら写真とか貼付けていこうかなとか思ってます
更新はできるだけ毎日するようにします
まだ面白いかんじに書けないですが日々精進していけたらなって感じですね
ではまた~
どうもです
猫の爪といいます
暇なのでブログを始める事にしました
特に目的はないです
日記的なブログを続けていけたらなーと思います
三日坊主で終わらないようにがんばります
猫の爪といいます
暇なのでブログを始める事にしました
特に目的はないです
日記的なブログを続けていけたらなーと思います
三日坊主で終わらないようにがんばります
