海ちゃん💛

海人のアイドル日記、開設3周年記念日おめでとう💛



そして私も今日でmarbleブログ1周年です٩(*´∀`*)۶

何も気にせず始めたこのブログの開設日が

海ちゃんのブログの開設記念日と同じと知って

どんなに嬉しかったことか(๑>ᴗ<๑)💛



海ちゃんは今日が記念日なこと覚えているのかな?

3年前の今日は寝癖が凄かったみたいだけど

今日はどうだったのかな  笑



私は今日、お仕事お休みして姉と実家ごとのちょこっと用事。

その帰りにちょっとだけ近所のコメダさんでお茶してきたよコーヒー

GODIVAとコラボの『 シロノワールきゅんハート 』ですって❤

ルビーチョコの甘さといい

フランボワーズの甘酸っぱさといい

まさに!『 キュンっ 』て感じでした(๑>ᴗ<๑)
↑完全に太るやつ...




アイドル日記を書き始めた頃の海ちゃんかな...an・an  No.2143より

3年で随分大人になった感じがするね(๑˘ᴗ˘๑)

あまり焦らずに

今のままの海ちゃんでいて欲しいけれど

そういう訳にもいかないので

ゆっくりゆっくり大人になっていってね♡





海ちゃんが

一日の終わりを笑って終えられますように☆。.:*・゜