海ちゃん💛

TOUR 2021も明日で終わるね
 


ここまで感染者を出さず頑張ってくれて

キンプリちゃんはもちろんのこと

参加されたティアラのみなさん

スタッフさんを始め関係者のみなさん

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

明日の夜公演が終わるまで

最後の最後まで気をゆるめること無く

無事完走出来ます様に☆。.:*・゜















と言いつつ

実は内心とっても複雑です



やっぱり逢いたかったなぁ



ツアー開催が決定した時に

いろんな状況から申し込みを諦めたけど

姉が申し込んでいて…

当たったら一緒に…って声をかけてもらっていてね

行けないと思いながらも

もし逢いに行けるんだったら♡なんて思ってしまって。

行かない!と決めていながら

髪をね

メッシュカラーを入れちゃったりして♡

矛盾だらけ(๑¯∇¯๑)ハハハ



結局落選で 笑





この前のブログでメッシュのお写真ありがとう💛

なんか嬉しかったよ

海ちゃんは赤(ツアーでの噂)か…

私はグリーンだった  笑

私の『 グリーン 』はもう落ちてしまったけど…

逢いたさが過ぎて

思わず海ちゃんと同じポーズで写真撮って

マスクにお絵描きも真似して

ひとり遊びしてました  ←痛すぎる(๑¯∇¯๑)ハハハ …



次、逢える時はあるのかな…



眩しいほどの太陽や夕焼けを見ると

海ちゃんが撮る写真を思い出すんだけど

最近はその太陽も見れない空が続いてます

海の季節も終わり、めっきり秋めいてるよね

ちょっと切なくなる季節…






ツアーで訪れた先では

メンバーみんなで夜空を見上げることがある…みたいなことを

何かで聞いたか読んだか…な気がするんだけど

お日様でもお月様でもいいから

海ちゃんが撮る空の写真がみたいなぁ






東京に帰ってくるのは月曜かな?

気をつけて

無事に帰って来てね





海ちゃんが

笑いに包まれて過ごせていますように•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚