7月24日



海ちゃん💛

今日は海ちゃんの大切な記念日です

海ちゃんの入所記念日💛


ジャニーズに入ってくれてありがとう

そして海ちゃんの存在を教えてくれてありがとう

海ちゃんのお陰で毎日頑張れています(๑˘ᴗ˘๑)





21日にリリースされた

3rd アルバム『 Re : Sense 』

発売おめでとう*°♡

もう何回も何回も聴いてます(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬

歌はね

紫耀くんと神くんがプロデュースしてくれた

『Lost in  Love』がお気に入りです



メイキングは『 Great Journey 』が楽しみだったの

発売までに何度もお知らせをしてくれていた動画が楽しそうで…


あの海もあのレジャー施設も

全てを観た後でまた行きたいなと思っていた

でもね

『 Namae Oshiete 』のレコーディングドキュメンタリーをみて

衝撃を受けました

2年もあたためていたんだよね…

Babyfaceさんが海ちゃんのことを語るところ

なんの準備もなく( 当たり前だけど ) 聞いて涙してしまった

お互いが初めましてをしてそんなに時間は経ってないはずなのに

Babyfaceさんの観察力に度肝を抜かれたと言うか

ほんとに凄い人なんだなって思ったの

海ちゃんの才能をちゃんと分かってくれた!

嬉しかったよね♡

私が自分の事のように嬉しかったんだから  笑

海ちゃんも絶対嬉しかったはず♡



あぁ…

今年のコンサート行きたかったな…



私が海ちゃんにまた逢える日は巡ってきますか?
 


海ちゃんに逢える種どこかに落ちていませんか?

そんな種があるなら全力で育てるのに。



今日はもう大阪入りしてるよね

明日からのツアー

最終日まで無事に走り抜けることが出来ますように…