初めてのQA. | アズニッキ

アズニッキ

一応人妻、アズのニッキです

ご飯中心に書いていく予定です。


どうぞ気軽に覗いてやってくださいね

どうも、毎日夫とゲームしてます、アズでございます。

最近は狩りが多いです。

でもここ数日は夫が大型レイド行ってるからわたしもボチボチな感じ…


長女は1日にアンタラスIDに参加。
昼間の募集に盾で混ぜていただきました。
最近こっそりファンなレベル99バフさんと同じパーティでウキウキ。
DM+10とか超すごい!と興奮しつつ、討伐に。
討伐自体はサクサク、後からクランで報告したら、なんと私がクラン初の参加だったらしい…
新人なのになんかすみません(・・;
ご褒美は火の水晶とカディラのローブ手。
カディラがかならず出るのかと思ったら実は違うらしく、夜に夫のイースが行ったときはRの紙だったそうです…
あとは、イスティナ行った。
ドロップショボイけど、慣れてきたからもう盾で行くのは大丈夫です。
イスティナの死のエンチャンターストライクもやっと無敵で受けれるようになってきたし、タゲ受け渡しでアタッカーさんが移動しなくていいようにタゲを貰うのとか、我ながら上手になった気がします。(最初に比べて)

次女はオリンこなして、あとはイスティナ行った。
トラザンも言ったり…
なにより、初めてのQA、行ってきました。
我が家は装備が重しかない(今まで重系しか育ててない)ので、次女のサブをするにあたってもう選択肢がウォリしかなくてね…
次女の倉庫に束縛二刀あったからデュエリストにしました。
討伐前からアカマナフさんがやってきたり、PKさんが来たり…
めちゃくちゃになってましたが、なんとか討伐できて、リングが出たので一安心。
とにかくリーダーさんから旗付(クラン所属)の人は気を付けて蟻以外を絶対叩かないように集中!と指示がありましたので、緊張しつつ、なんとか終わりました。
また行きたいな…
アカマナフさんがね、今PKの方が所持していらっしゃるらしくて、昼間もフレヤの集合時に襲われたんだよね…
今日は次女はアカマナフさんに襲われまくりの一日だったよ(・・;
まぁ旗付だから、叩かないので、ひたすら逃げてるだけになりますが…
初心者にはPKに出会ったときの対処がよくわからないよ…

マエストロドワコはイモネックレス二回、イモイヤリング一回製作にチャレンジしましたが、イモネックレス一個のみ成功しました…
イモイヤリングは相性悪いのかな?コアが首より少ないから、そうそう試せそうにないな…
図集めにコクラコンはもう少し頑張ります。
長女次女ペアやら、クランや同盟のメンバーをナンパする日もありますが、まぁ最少2人で決行してます。

あ、あとペットクエが簡単になったと聞いて、興味半分で長女がウルフを貰いました。
二日で60まで上がった…
ソロ狩り場はハルナークが育てやすい!
あとは血沼(たまに死んじゃう)、危険あるけどコクラコンでも出してます。
長女から次女に今日あげたので、今後は次女のペットです。