細分化職にも慣れてきました | アズニッキ

アズニッキ

一応人妻、アズのニッキです

ご飯中心に書いていく予定です。


どうぞ気軽に覗いてやってくださいね

どうも、ブログご無沙汰気味でした、アズでございます。


アプデから日にちが経って、細分化職にも慣れてきました。


というわけで近況。


長女はシリエン盾92。
イスティナに一回、スパシアに一回以外はあまり目立った活動はなし。
カルもさぼり気味。
ってのが、カディラ用意できてないのでレベルがあがると正直困る…
次女とのフェアリークエは結構してます。
キュービックの出し忘れが多く、また切れても気付かない率高い。
あれ!?シリエン盾向いてない?と悩んでみたり、でも元職だしな…と思ってみたり。
デュアルシーカーローグは基本的にDVCで一人遊び。
1日一時間弱籠もるのが日課(笑
スポイル遊び盛りです。
新素材図を二種類ゲット。
目標はクラメン分スポってプレゼント。
フリンにも行きました。瓶でてヒャッホしました。
ちなみに86になりました。
夢幻に行けなくなっちゃったよガーン


次女はダンサーイースで91に。
最近夜間は次女でいることが多いので、クラハンとかドメハンは次女で参加。
オルビス二階デビューしましたが、恐ろしかった…
ちょっとトラウマになりそうだ…
あとは91になってフリン行けなくなっちゃった。
ダンサーイースは割とソロが快適…かな?
追尾で長女とフェアリークエのときも、デバフが効果時間伸びたので、切り替えして働くようになりました。
レイドはイスティナ一回いったかな…
フリンはデュアル盾にて参加。
3戦3勝で瓶出て長女よりお金持ちに(笑)
あとは同盟の人とペアでDVC行ってみたりもしております。
あ、盾は悩んだ挙げ句に猫盾になりました。
まぁカルとかフリンでしか盾しないだろうし、好きなのにしよーと思って元職に。
ちなみにヘルナイト時代、パンサー出したこと無かったけどねにひひ
いやー、ライオンに比べてだいぶ硬いね、パンサー。
フリンの強範囲くらっても3割くらいしか減らない。
ジェラカさんの範囲も同様かな?(←再覚醒したのが遅めだったので、まだ85カル行ってない)
まぁ見慣れてくれば可愛く見えてきました。
そして次女デュアルも86になっちゃった。
しかし次女は育ちが早いな。
あ、そして次女はデュアル盾の武器、やっとアポに。
ずっとベスペルで頑張ってましたが、アポ鈍器になりました。カッターは入手不可だ…

アプデで武器やら防具やらの値段が上がりすぎて辛い…
RSSも売りなくなってること多いし、Rクリも値上がりしてるしね…
そもそも砕くR装備が流通シテナイヨ。


三女は78かな?
長女と逆で、アプデでスポが入りにくくなった印象。
しかしスポイルって糸っぽいものしか出ないな!
三女の倉庫はストラップだけ(´Д`)な状態。
あ、三女はついに傲慢リング完成。
三女はいつも犬出してるから育ちが遅めですが、地道にスポし続けます。


四女はサーバー内で夜ザケン主催してた人がいなくなった?ようで、夜ザケン無くなったのでレベル上げ開始。
76なった。
盾だからレイド入りやすいので、レイド育成に頼り気味。
あとは忘れずにアカデミークエもこなせました。
夫が大型レイド中だったので、盟主さん(の別キャラ)についてきてもらいました。
我が家2パソだけど、結局後見人を盟主さんにお願いしてばっかり…本当にすみませんあせる
転職したものの、S装備がないよ…なのでしばらくまたストップだな…

スミスドワコが今83だから…まずドワコが覚醒してS80装備を脱がねば、三女の着てるS装備が空かないんだよな…

我が家は重装備の人ばかりだから装備がキツいな(笑
ちなみにスミスドワコは有り合わせを着ている…
S80を真面目に揃えるべきだな…