AGF様から… | アズニッキ

アズニッキ

一応人妻、アズのニッキです

ご飯中心に書いていく予定です。


どうぞ気軽に覗いてやってくださいね

アズニッキ-image.jpg
ブレンディ×マキシムのスティックドリンクバースタートセットを頂きましたアズニッキ-kao_5.gif
 
これはホームページですぐ当落がわかるやつだったので、当たってから届くのをめっちゃ待ちわびてましたアズニッキ-pic-0071.gif
 
 
なんと19種類も入っているなんて…なんて太っ腹!!
 
いろんな種類が出ているブレンディスティックですが、種類がありすぎて目移り→結局いつも無難にカフェオレにする、の繰り返しなので、いろんな味が試せるのが超嬉しいアズニッキ-094矢印(アップ).gifアズニッキ-094矢印(アップ).gif
 
これでお気に入りの味がきっと増えるはずアズニッキ-pic-0071.gif
 
 
AGF様、ありがとうございましたアズニッキ-pic-0086.gifアズニッキ-pic-0085.gif