はじめますてー! ハロー≧(´▽`)≦ハロー
ども、れーなさんです。
三日坊主の、れーなさんですが今回は頑張ってみようかなと思います(°∀°)b
さてさて、いきなりの本題ですが…れーなさん
東方神起の為に韓国まで行きます!…母親と一緒に・°・(ノД`)・°・
お知りの方もそうでない方もいらっしゃると思いますが…
ロッテ何とかかんとか…とか言う企画に参加しちゃいます!!
生の東方神起早く見たーい!!ファンになって5ヶ月も経っていないとゆうのに…
神様!!私はなんて幸せな子なんでしょうか!!
とか…まぁ思ちゃったりしてるわけなんですが
ぶっちゃけ、幸せなわけでもなく…寧ろ最近
不幸続きなんですけど!?
(´□`。)あぼーん
なんかまぁ、当然の報いというか何と言うか…
「まぁ、しょーがないか(笑)アッ八っハッハ」見たいな感じですね。
とまあ、東方神起にぞっこんっぽいでしょうけど…
れーなさん、それ以上にゲーム・マンガ・アニメ大っ好きなんですヾ(@°▽°@)ノ
もう暇さえあらば…ゲーム!ゲーム!ゲーム!げーむ!げーm(ry!
的な…ヘ(゚∀゚*)ノ(笑)
れーなさんにドラゴンボールの事を語らせると、そりゃもう凄いスピードの早口で語ってくれるでしょうww
バーダックもドドリアさんもフリーザ様もびっくりですよ(笑)
こんな私ですが…れーなさんをどうぞよろしくです!!
私に興味を持った人がいる…訳ないと思いますが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
仲良くしてくださる方がいればよろしくお願いします!!!お待ちしております
ではでは!!
明日も学校なので寝ます。
