こむばむは~((^ω^)ノシ
 
 
今日はケータイからです。
 
 
東方神起の曲は元気をくれますね…
気分がガタ落ちな時とか
イライラするときに
東方神起の曲を聞くと
癒されるし落ち着きますね…
(*´ω`)マターリ
れーなさんが好きな曲は
プンソン(balloon)とSkyとHUGと正.反.合とMy girlです
が好きです(^ω^)
一番はHUGとMy girlですね…
あ、Driveも好きですね…
それとかワンピースの明日はくるから…とか
…皆さんは何が好きですか?
 
 
今日はちょっと短めですが…
明日は漫画について語ろうかなと
思います('ω'*)
ではおやすみなさい…

はじめますてー! ハロー≧(´▽`)≦ハロー

ども、れーなさんです。


三日坊主の、れーなさんですが今回は頑張ってみようかなと思います(°∀°)b



さてさて、いきなりの本題ですが…れーなさん

東方神起の為に韓国まで行きます!…母親と一緒に・°・(ノД`)・°・

お知りの方もそうでない方もいらっしゃると思いますが…

ロッテ何とかかんとか…とか言う企画に参加しちゃいます!!

生の東方神起早く見たーい!!ファンになって5ヶ月も経っていないとゆうのに…

神様!!私はなんて幸せな子なんでしょうか!!

とか…まぁ思ちゃったりしてるわけなんですが

ぶっちゃけ、幸せなわけでもなく…寧ろ最近


不幸続きなんですけど!?


(´□`。)あぼーん

なんかまぁ、当然の報いというか何と言うか…

「まぁ、しょーがないか(笑)アッ八っハッハ」見たいな感じですね。



とまあ、東方神起にぞっこんっぽいでしょうけど…

れーなさん、それ以上にゲーム・マンガ・アニメ大っ好きなんですヾ(@°▽°@)ノ

もう暇さえあらば…ゲーム!ゲーム!ゲーム!げーむ!げーm(ry!

的な…ヘ(゚∀゚*)ノ(笑)

れーなさんにドラゴンボールの事を語らせると、そりゃもう凄いスピードの早口で語ってくれるでしょうww

バーダックもドドリアさんもフリーザ様もびっくりですよ(笑)



こんな私ですが…れーなさんをどうぞよろしくです!!

私に興味を持った人がいる…訳ないと思いますが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

仲良くしてくださる方がいればよろしくお願いします!!!お待ちしております

ではでは!!

明日も学校なので寝ます。