パプチャン KでPOPな日常

パプチャン KでPOPな日常

K-POPさらんへよ~

Amebaでブログを始めよう!

あっつい!!
こんなに暑いと外に出たくなくなりますね

テレビでの中継とか外の様子を見ると
暑くて見てらんないぜ・・・・ぇww


昨日はCROSS GENEの!!!
イベがあったですねー!!!
行った人が羨ましい!!!なああああ

うちも行きたかった・・・泣

昨日ニュースゼロ??でインタビューされてましたねぇ
タクヤが喋ってましたよ~
BGMは「Sky High」が流れてて
生でダンス見れた人いいなあああああ

あのダンスめっさ可愛いよね!!?
今彼らは日本にいるのかな?
Youtubeに動画ないか今からチェック!!してきます(。`ω´。ゞ

では!!


休日の日は1日ぼーっとしてるか
パソコンとデートしてるか・・・みたいなw

夏は暑いから外もあまり出ないっすね

LIVE行きたいな~ぼそっ

2日はCROSS GENEのイベントがあるんだよね
行きたかったなあああ

昨日の夕日。

なんかきれいだったのでぱしゃり



あんにょ~ん
私パプチャンは29日に東京ドームでのK-DREAM LIVE
参戦しました!♪ヽ(*´∀`)ノ


いや~暑かった暑かったヲヲ
グッズ販売があるため1時販売のところ2時頃に
向こうに着いて行ったら意外と並んでる人が
いなかったのですぐに買えました!

出演アーティストは
超新星/INFINITE/BOYFRIEND
MYNAME/NU'EST/BTOB/JUNO

どのアーティストも初めて見る方々だったから
テンション上がりまくり!!!

始まる前緊張しすぎて心臓バックバクw

今回のでMYNAMEがかなりハマりそう///
前から「Hello&Goodbye」が好きでよく聴いてたから 
MYNAMEがラストに歌ってくれてもうホントに興奮したし
すっごく嬉しかったあああ(〃∇〃)
ますます好きになっちゃいますよねぇ


私はずっとINFINITEのLIVEに行きたい!
一目でも見てみたい!!って思ってたので
見れてホントに嬉しい!!
いきなり「The Chaser」で始まってもうやばい!!
ずっとこのダンスが見てみたくって興奮MAX!!

さらにサソリダンスも見れたし「Julia」も聴けたし
幸せです~~~

アリーナ席の方の人達は手作りボードとか
うちわを見てもらってて羨ましかった!!
まだ自分はアリーナ中央の席は体験したことないから
いつかあんな至近距離で見てみたいな~
って夢見ちゃいますね(´ω`*)

今度のアリーナツアーも参戦したいなあ



そしてそして!BOYFRIEND!
いや~~可愛いよねぇ
ミヌ君日本語うまいし可愛い!!
双子美しい!自己紹介の声が同じww(あたりまえ)
もう可愛いとしか///
パステルカラーが良く似合うよね

ラストの超新星!
さすがって感じがしますね
メンバーみんな日本語上手だね! 
会場は白い星のペンラがいっぱいw


でも今回のLIVEも最高でした~!
もっと近くでとかもっと見たいとか欲が出てきてしまう~~
またLIVE行こう!!
LIVE最高!!ふうううう!!!!