あっつい!!
こんなに暑いと外に出たくなくなりますね
テレビでの中継とか外の様子を見ると
暑くて見てらんないぜ・・・・ぇww
昨日はCROSS GENEの!!!
イベがあったですねー!!!
行った人が羨ましい!!!なああああ
うちも行きたかった・・・泣
昨日ニュースゼロ??でインタビューされてましたねぇ
タクヤが喋ってましたよ~
BGMは「Sky High」が流れてて
生でダンス見れた人いいなあああああ
あのダンスめっさ可愛いよね!!?
今彼らは日本にいるのかな?
Youtubeに動画ないか今からチェック!!してきます(。`ω´。ゞ
では!!


