スーパーセールで頼んでいたSK2が届きました




あれ??


なんでこんなに大きい箱???






パカっっ


MAISON KITSUNE限定デザインボトルでショッパーも付いてました

あー可愛い飛び出すハート



が、、、


これこんなにいります???



下に埋まってる紙

手にギュッと巻き付けても原宿のレインボー綿飴より大きいんですけど滝汗


ゴミの量増やさないでゲロー


実際この紙どけたらこんなに空白があるんですよポーンポーンポーン



この無駄な送料ぶんだけでも安くして欲しい笑い泣き


商品は本当に素晴らしくて信頼できるので泣き笑い拍手


また値上がりもするらしいですし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さっ、みんなで綾瀬はるかさんとお揃いのお肌にしましょデレデレ笑