ディズニー行ってから間が空いてしまいましたが



娘が着て行ったスカートはこちら

パニエ付きで広がり方がとっても可愛い飛び出すハート

パーク内でたくさん褒められましたよデレデレ



さて、今回絶対に持って帰ろうと思っていたスーベニア







食べムラや好き嫌いがどんどん酷くなる娘に

40周年のかわいいスーベニアプレートを飛び出すハート


いろんな店舗にあるのかなと思っていたのですが

プラズマ・レイズ・ダイナーだけみたいですね


対象メニューに➕1100円で付けられました



かわいいーーー飛び出すハート


娘もとても気に入ってくれて、これ以外の食器で出すと


イヤ!!!


となってしまいました笑い泣き

でも前よりは食べてくれるようになったから良かったデレデレ


40周年スーベニアは今月末までの販売だそうです!

今月末までに行けない方はこちらでも買えますよ↓










イベントバナー