先日コストコで幻の餅との再会に喜んだのですが


(これね下差しほんとに美味しいの飛び出すハート




その一方で

コストコのトイレットペーパーの変わりようが笑い泣き




↑このパッケージのやつ


新しくなって

マシュマロのような柔らかさと弾力性と

より肌触りが良くなったと書いてありましたが




前の方が良かったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



えっ、これみなさん良くなったと思います??

私だけなの滝汗


検索しても特に悪い評価もなく、柔らかくなったとか書いてあったり滝汗滝汗

やっぱり私だけなの滝汗滝汗滝汗



ちなみに旧トイレットペーパーが2階のトイレにまだあったので見比べてみると



左が新 右が旧

エンボス加工が変わってますね






やっぱり触ってみた感じも旧のほうがエンボス加工が多めな分柔らかく感じる


見た感じも新はギュッて詰まってるような


前からコストコのトイレットペーパーはトイレ詰まりやすいって聞くけど、大丈夫なのかしら滝汗


柄も前の方が好きだし笑い泣き



前のに戻してほしい泣




幻の餅に喜びトイレットペーパーに泣いたコストコ話でしたウインク




これはまだ旧パッケージだわ!!!ほんとに旧が届くのかしら?



美味しい美味しい幻の餅はこちら飛び出すハートお正月準備に



こうなったらふるさと納税にしましょうかね笑い泣き


イベントバナー