娘が今期3回目のインフルエンザになりましたゲロー


3回なんてあるんだ。。。チーン


10月と1月にA、そして今回はBに笑い泣き




いやー今回は娘も相当ショックを受けていました。



学校でもかなり休んでる子が多かったので、でもまさかこんなに何回もかかるとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一昨年コロナになってから免疫力が下がってるような…


それまでは1年に1回熱出るか出ないかってぐらいで強いほうだと思っていたのですが。。。



改めて免疫力を意識していこうと思います真顔グー


今週末はコストコにトイレットペーパーを買いに行く予定でしたが、そんな訳で引きこもり決定




でも旧商品がまだ売ってたポーンなのでこちらで買います!

新より旧の方がおすすめですよデレデレ在庫限り!






欲しがってたキッズのサンバ買ってあげようかな
笑い泣き


私の持ってる大人用SAMBAはこっち下差し


イベントバナー