今年もバレンタインチョコを早めに用意しました!






2年前から毎年買っているこちらウインク




うちは息子が中学受験を決めてから毎年これになりました笑



夫には今年はこちらに


楽天ショップで売っているのを知らなかったのでお店で買ったのですが、去年も1月に購入していて2月に見に行ったらもうこのシリーズは無かったので、やっぱり人気なんだと思いますウインク


ちなみに去年のデザインがこちら



毎年デザインも変わるので楽しみ飛び出すハート

男の子ってこういうの好きですよねデレデレ息子も喜んでくれますウインク

これで勉強ももう少し気合い入れてくれたらいいんですけどね笑い泣き


受験生やサッカーとかスポーツ系の試合がある方に是非オススメなチョコですウインクお酒も入ってないですOK



戦国時代の英雄をイメージしたチョコも男の子は喜びそうハート





受験生のチョコといえばこちらもハート



イベントバナー