昨日我が家は初節句でした🎎


昔お雛様を飾るのが好きで楽しみにしていた私が

またお雛様を飾る日がくるなんておねがい


そんな事を思い出させてくれた娘に感謝ですウインク



さて、そんな昨日のお祝いごはんは







ふるさと納税で頼んでいたいくらと




⬇︎こちらのいくら


サーモン



⬇︎こちらのサーモン




これでちらし寿司を作りましたニコニコ





ふるさと納税のおかげで豪華なちらし寿司ができました笑い泣き


スーパーで見た時に小さいパックに入った少しの量で1980円だったのでガーン頼んでおいて良かったですびっくりマーク



いくらもたっぷり入っているので、取り分けてから更に追いいくらしました飛び出すハート

いくらもサーモンもめちゃくちゃ美味しいです!

評価が良くて人気なだけありましたラブ




次回はこどもの日とかにはホタテも入ったのを発見したので、こちらでさらにお得に豪華にしようと思いますウインク