ずっと食べたいと思っていたコストコで話題の




しっとりなめらかおとなのばうむ。













こちらですね指差し








いつもタイミングが悪いのか店舗でもオンラインでも売り切れで泣き笑い


最近ではいちご味もコストコで出たようですね!

早く食べてみたいけどこれもなかなか買えないんだろうな泣き笑い







そんなバウムクーヘンがなんと!!!







セブンイレブンに売っていたポーンキューン



コストコで売ってるのはプレーンといちご味のようですが、

今回メープル味を購入してみました!


嬉しすぎて買ってすぐ車の中で食べてしまいましたので減っています笑い泣き




一口サイズが6個入っていました



ちなみにココア味もあったのですが、

とりあえずお試しにと思って買わなかったのを後悔笑い泣き








めっちゃ美味しかったー飛び出すハート

ほんとにしっとりなめらか

コストコですぐに売り切れるだけありますね泣き笑い




これはストックしておきたいと思い楽天をみたら

成城石井でも売ってたのでこちらで買おうと思いますスター









⬇︎⬇︎⬇︎


買い周りで足りないときに購入するのにおすすめ


サーティワン!ポイントバッグでお得に!



カール!東日本ではもう販売していないんですよね泣





イベントバナー