潤くんの記念日に | voice ~嵐と同じ空の下で~

voice ~嵐と同じ空の下で~

大好きな嵐への想い・潤くんへの想いを綴っています。
想いを共感し合えたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします♡


ご無沙汰していてごめんなさい
お元気ですか?



潤くん
入所記念日ですね

今朝 久しぶりに
深山リュックに会えて
とても幸せな気持ちになれました おねがい

なかなか姿は見られないけど
いつも心で潤くんを感じています

深山リュックと同じ革で
作ってもらった かばん
お手入れして大切にしています

その革の感触と匂いからも
潤くんを感じています



それから ついに私
“実がなる” レモンの木に
手を出してしまいました 笑い泣き

傘も買っちゃったピンクハート

この傘
ものすごく大きいね 爆笑



小さな実が付き始めました

大きくなるといいな





最近の私はね…

自ら嵐の映像を観たり
歌を聴いたりすることは
ほとんどなくなってしまったけど
( 涙が出ちゃうから… )

心の中には いつも嵐がいて
さみしいけど…
優しい気持ちでいられます


“自ら” と書いたのは…

先月1歳になった ちびちゃんがね
録画しておいた幼児向け番組よりも
嵐のMVが観たい~って言うの

まだお話しはできないけど
意思は はっきりしているし
言いたいことも わかるのです


大人でもビクッとする あの

じぇいすとーーーーーむ

が聞こえるとテンション上がって
キャッキャ笑うの おねがい

振りも少しだけ覚えて
バババカだけど すごく可愛いの ピンクハート

車の中でも ず~っと嵐
他の歌ではダメみたい

あの子と一緒にいると
ただただ大好きだけでいられた
あの頃の気持ちのままでいられるの




まだまだ書きたいことが
たくさんあるけれど
今日が終わってしまうので…


潤くん
いつもありがとう

今日も未来も
潤くんが好きです




おやすみなさい