潤くん Enjoy ありがとう | voice ~嵐と同じ空の下で~

voice ~嵐と同じ空の下で~

大好きな嵐への想い・潤くんへの想いを綴っています。
想いを共感し合えたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします♡


潤くん
Enjoy ありがとう ♡



それが 潤くんにとって
幸せなのかは わからないけど

人生
そんな時間も必要

離れて気付くこと
離れないと気付かないこと
たくさんある

潤くんの これからが
素晴らしいものでありますように



2年間
vol.169 を残してくれて
ありがとう

この2年間
あの日の潤くんの言葉が
心の支えになっていました

バックナンバーが
通常件数に戻ることを
ちゃんと お知らせしてくれて
ありがとう

うん…
もう大丈夫だよ 


これからは

頑張ってください 笑

で 頑張れるから ( *´艸`)






潤くんを想いながら
ミルチを食べて
心穏やかに春を待ちます





潤くんの言葉は
あたたかい

感情が迷子になっていた
私の心が
ようやく落ち着きました


2021年が はじまった