嵐を見ると ちゃんと笑えるんだなぁ | voice ~嵐と同じ空の下で~

voice ~嵐と同じ空の下で~

大好きな嵐への想い・潤くんへの想いを綴っています。
想いを共感し合えたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします♡


ミニステの潤くんに

萌えてる朝です ( o´ェ`o)





キスマイの藤ヶ谷くんと千賀くんが

MCをしてくれてね

出演者の方に意気込みを

聞いていくんですけど

ペース配分が うまくいかなくて

30秒余っちゃったのね


ペース配分がおかしいだろ って

突っ込みながらも


好きな食べ物は?っていう質問に

非常に可愛らしく


僕は穴子が好きです



そして いつものように

彼 は照れる




可愛い  +.(*ノωヾ*)♪+゚ 


幸せな朝です♡





桜吹雪も期待通りで

笑っちゃった


ちょっと泣きそうになってたけど

笑っちゃったよ



潤くん お口に入っちゃったの?




確認してる ( *´艸`)




寂しくても 悲しくても

嵐を見ると

ちゃんと笑えるんだなぁ・・




**




嵐ファンではない方の お家に

嵐のベストアルバムが置いてありました


他の ( 初回1・2 ) は売り切れてて

これしか売っていなかった・・


そう言っていました


予約しないと買えないなんて

思わなかったのだと思います


ファンじゃなくても

こうして手にとってくださる方が

いるんだ・・って


なんかね 嬉しかった





MUSIC DAY

全部録画できるかな・・


昨夜 頑張って編集したんだけど

び・・びみょう・・ σ(´・д・`)


仕事に行ってきます 泣







星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印