いちばん最初の日に・・ | voice ~嵐と同じ空の下で~

voice ~嵐と同じ空の下で~

大好きな嵐への想い・潤くんへの想いを綴っています。
想いを共感し合えたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします♡



まだ 夢から覚めなくて

ふわふわ としています



初めてのカウコンは

想像の 百万倍 楽しかった


幸せな2時間でした

幸せ過ぎた (;ω;)



今までテレビで

観ていたからなのかな・・


カウコンって “ イベント感 ” が

強い感じがしていたんです


ジャニーズって すごいね

名前が把握できていない子たちも

たくさん いるんですけど

みんな一生懸命でキラッキラでね

終始 心を鷲掴みにされました



タッキー&翼の最後の姿も

しっかり目に焼き付けてきました


最後に ありがとう が伝えられて

本当によかった


十代の頃から

ジャニーズが好きだった私にとっては

夢のような空間でした



嵐のファンだけではないし

どんな感じなんだろう・・と

少し そわそわしながら

会場に行ったのですが


どのグループが出てきても

みんなで一生懸命盛り上げて

その時間を楽しもうとしていて


私たちもね

見よう見まねでフリを真似したりして

本当に楽しかった


とても温かい時間が流れていました




・・で  嵐ね


翔くんが来るなんて

聞いてないーーー 。・゜゜(ノД`)


最初ね

誰かが 翔くんの代わりに

入っているのかと思ったの


本物の翔くんだとわかって

思わず悲鳴をあげてしまいました



去年の カウコンも

一昨年の カウコンも

嵐は4人だったし

やっぱり それもあったからなのか

“ イベント感 ” を感じていたのね


もう もう もう もう

5人揃うと すごい!!!!!

会場の空気が変わるのを感じた


嵐は5人揃って初めて

5人の「嵐スイッチ」が

入るんだなって・・

そんな感じがしました


あんなに いっぱい歌ってくれるなんて

思っていなかったし (;ω;)


嵐のコンサート会場に戻ったような

不思議な感覚になりました




楽しみにしていた

イノシシくんたちは

移動車の中だったけどーーー笑


潤くんも にのちゃんも

にこにこしていて

すごく 可愛くて


移動中の様子をモニターで観て

きゃあ きゃあ♡ でした


でも 今思えば

あの4人の前には

翔くんがいたのかなぁ ( *´艸`)




放送終了後

ジャニーズ全員で写真を撮ったのね


潤くん

すごく可愛い笑顔でピースしてた (;ω;)


終始 にこにこで

お肌 つやつやで

可愛くて可愛くてたまりませんでした




元日 早々

嵐5人に会えるなんて

夢にも思わなかったから


なんかね

まだ 夢を見ているような

ふわふわ の中にいます




今年の運を

使い果たしてしまったのか

去年の運だったのか・・


あまり考えないことにします ρ(・・、)


カウコンが 終わって

東京ドームから出たら

電光掲示板が変わっていました




2019年 の いちばん最初の日に

潤くんに会えて 本当によかった


また・・会えるよね






今年も宜しくお願い致します




コメントは公開していません

お返事 遅れていてごめんなさい


あなたもスタンプをGETしよう