潤くんのおにぎり 2012 ver. & 潤くんのここが好き | voice ~嵐と同じ空の下で~

voice ~嵐と同じ空の下で~

大好きな嵐への想い・潤くんへの想いを綴っています。
想いを共感し合えたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします♡


こんばんは


潤くんのおにぎり を探していて
ひみつの嵐ちゃん を観てたのね


2012. 8. 9
ひみつの嵐ちゃん

嵐シェアハウス
Perfume × 二宮 × 松本

・・が おもしろ過ぎる ( ≧∀≦)


にのちゃんが
松本潤ストイック伝説 
話してくれたり

みんなで
Beautiful World を観たり

おにぎりパーティーをしたり・・




おにぎりパーティー

炊飯係を決めるために
ジャンケンをするの

ジャンケンしよっか!
↑↑↑
これ! ( *´艸`)



私ね
潤くんが何かを提案する時の
尋ね方が好きです

〇〇しよっか?
〇〇する?

わかりますか? ( *´艸`)
すごく優しいの



俺は 丸だなぁ
基本的に ( 海苔を ) 全体に
巻きたいタイプなの



何かを作っている時の潤くんって
なんて かわゆいんだろう



丸くて かわゆい
大豆とひじき煮のおにぎり が出来ました



この後
三角おにぎりに挑戦するのね



・・で
すごいの できたの  笑




これ・・なんていうんだっけ?





そうそう 三角柱 ( *´艸`)

Wikipedia






おやすみなさい
また明日ね




潤くんの お誕生日まで
あと 10





コメントは公開していません