潤くんにもらった お休み | voice ~嵐と同じ空の下で~

voice ~嵐と同じ空の下で~

大好きな嵐への想い・潤くんへの想いを綴っています。
想いを共感し合えたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします♡


こんばんは




99.9 が お休みの
ちょっとさみしい日曜日です


今日までかなと思っていた
TBSオンデマンドの配信が
25日 (日) まで延長されていて
とても嬉しいです♪


先週 私事でいろいろあってから
なかなか浮上できずにいたので
潤くんにもらった お休みだと
思うことにします (*´ω`*)

VSも しやがれも
まだ観られないままなので・・

自分のペースで
通常モードに戻ります



すっかり忘れていましたが
もうすぐ Find The Answer 
発売日ですね .゚+.(・∀・)゚+.゚

明後日には届くのかな?
カップリング曲が楽しみです~♪



おやすみなさい
また明日ね