今日は ちょっと勇気を出してみました | voice ~嵐と同じ空の下で~

voice ~嵐と同じ空の下で~

大好きな嵐への想い・潤くんへの想いを綴っています。
想いを共感し合えたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします♡


こんにちは


寒い寒い週末

風邪引いていませんか?

雪 降るのかな・・
心配ですね



私はね・・
潤くんタンブラーデビューしました♪

まずは ここから ( ´艸`)



わかりにくいですね


これを入れました ♡

ステキ ♡


ロゴマークも作りました

けっこう頑張った (*´ω`*)


そして そして
ちゃんと使ってきたよ (∩´∀`∩)


潤くんが座った椅子にさえ
恥ずかしくて座れない私にしては
よく頑張ったと思います (*´ω`*)


次は もう少し冒険して
すごい潤くんタンブラー作って
コーヒー飲んできます

愛と勇気のタンブラーチャレンジ
まだ続きます ヾ(o´∀`o)ノ



寒いので体に気をつけてくださいね
雪にも気をつけてくださいね

いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます ♡