早稲アカ通塾中。
中1の4月からずーーっとRクラス。2回だけTクラスになり、中3の10月からまたRに戻ります。
週5のハードな体育会系部活の引退後の伸び代に期待。

志望校は私服の高校。

気合いを込めて刈り上鉄吉。


 🔰鉄ちゃんって気軽に呼んでね。 


 ※アメンバー申請は、同じような受験生ブログやっている方のみ受付中。

メッセージでお住まいの地域をお知らせください。

サムネイル

さて!!


あと7日でRクラスに戻る


刈り上鉄吉おねだりですが。


また気合いを入れ直し


家にいるときはずーーーーーっっと


刈り上鉄吉おねだりの勉強をみています。


おねだり必勝テストに向けて。


おねだりおスン模試に向けて。


おねだり10月のソーケーオープンに向けて。


まず英語。


英語のプログレとベストチョイスと単語。


プログレはもうすぐで完璧✨になります✨


→Rに戻ったら、


またプログレやるそうです😱


刈り上鉄吉は


「だりーおねだり


といってます😂


Rの英語、簡単なんだよなぁ。。。


英語だけでいうと今までの


特訓選抜、難チャレ、ハイレベなど


だいたい偏差値50~あるので


Rだと、物足りないのです。。。


数学はというと。


難関ヒッショーの数学テストも


1問間違え。


その1問も、


おねだり「問題文に全て書き出せ、って

書いてなかったから1個だけしか書き出さなかったら✕になったんだよぉーー。だからほんとはわかってるよ!」


ヒッショーは解ってる内容の解説だから


つまらんかったようです。


駿台模試も簡単だったと。


→今回の駿台模試は、校舎の仲間たちも


90点とか仮採点でも


高得点だったそうで、


易化なようです。


簡単な授業受けさせるの


時間も金ももったいないなぁーーと


思います。


RクラスとTクラスの差が


激しすぎるのです!!!


Rの上位にいると、本当にそう思います。


基準の高い女子は、もっとそう思いますよね!!


この格差が本当になんとかならないかなと


ずーーーーっと3年間


思っています!!!


Rに戻ったら


授業日数も週4(+日曜必勝)から


週3(+日曜必勝)に減るので


空いた時間を


みっちり穴埋めに使いたいと思います!!!


おねだりおねだりおねだりおねだりおねだり


先日、受験ママ先輩に会いました!!


一緒にランチして🍴


ずーーーーっと4~5時間近く


受験の話ONLY


ハチマキの話ONLY❗


受験の話をこんなにできる人って


いないので!!!!


「大丈夫だよ!!」


「大丈夫だよ!!!」


とずっと励ましてくださって


鉄母の心が救われました悲しい💕


リフレーーーーッシュ!!!


まだまだガンバるぞっっっ


思えました!!!✨✨


受験母(父)もメンタルやられますよね!!!


わたしはアメブロがあって


励まし合えるアメブロ友さんがいて


本当に本当に恵まれていますおねだりおねだりおねだり


まだまだがんばるぞぉぉぉーーー