早稲アカ通塾中。 

週5の体育会系部活動をしながら 中1の4月からずーーっとRクラス。 中2の冬期講習からギリッッギリ Tクラスになりましたが たった2ヶ月でRに戻りました😞 志望校は私服の高校。 気合いを込めて刈り上鉄吉。 

 🔰鉄ちゃんって気軽に呼んでね。


   ※アメンバー申請は、同じような受験生ブログやっている方のみ受付中。メッセージでお住まいの地域をお知らせください。

サムネイル

部活動の大会でした。


今日負けたら引退。


ですが、


勝ってしまいました…


おねだりおねだりおねだり


WIN合格


しかも、刈り上鉄吉くん


自ら流れを作って起爆剤に。


やはり活躍した!!!


保護者ヒイキ目線ではなくて


本当に自ら勝ちを作った‼️


観覧の保護者のかたや


なぜか見にきていた校長からも


「刈り上げくん、すごいですね!!」


と褒められました。


おねだりおねだりおねだりおねだりおねだり


すごいいい笑顔です。。。


部活仲間、後輩たちに囲まれ


満面の笑みです…


おねだりおねだりおねだり


けれど…


また引退、遠退いた~~


部活動活躍してくれるのは嬉しいけれど


複雑なきぶんです。


明後日から期末テストですが、


テスト最終日から部活動。


土曜日がまた大会予定。


雨降ったら、日曜日にスライドです。


日曜日は


難ちゃれです。


すんだいも被り受けられず


難ちゃれも大会とかぶる?


1万円…➰お札


T戦落ちていたら


もう救済チャンスなし。


こういうとき、鉄母は考えます。


追っかけても追っかけても


追い付けない、めぐりあえない


タイミングが合わない


そういうことって、縁がないとか


「間違っている方向だから」


っていうメッセージとかいいます。


Tクラスになかなか追い付けません。


前回T戦では、


答えが合っていたのに


字が汚くて失点。


その1問で合格逃しています。


Tクラスに行かせようとすると


はばかる壁


私服の高校って偏差値高いところばかりで


Tクラスに行かないと


選択肢がほぼありません。


↓私服の高校について。





なのでTクラスに行かせたい。


私服じゃないところに


運命のガッコがあるのかな???


中1のころからずっと


「私服の学校にいきたい」


といっている刈り上鉄吉おねだり


神様は、刈り上げ鉄吉親子を


どこに向かわせようとしているのか。


わからない~~~おねだりおねだりおねだり