早稲アカ通塾中。

 週5の体育会系部活動をしながら 中1の4月からずーーっとRクラス。 中2の冬期講習からギリッッギリ Tクラスになりましたが たった2ヶ月でRに戻りました😞 

 志望校は私服の高校。 気合いを込めて刈り上鉄吉。 

 🔰鉄ちゃんって気軽に呼んでね。


※アメンバー申請は、同じような受験生ブログやっている方のみ受付中。メッセージでお住まいの地域をお知らせください。

サムネイル

明日はT選です。


本当は週末なんだけど、


部活の大会勝ち進んでしまったため


別日受験にしたら、


明日でした😱


今日と明日の、隙間時間ですこしでも仕上げたい。


刈り上鉄吉は、学校でも勉強したようです。


ドキドキします。


中1の夏から、ずっと伴走してきたので


本当にドキドキです!!!


でも…


ここでRになったとしても


また夏休み明けに、、、


一度クラス替えがあるようですね??


受験当日まで、諦めません❗


結果がでるまで、、、


しばらくの間、2025沈黙組になります🤭


みなさまいい結果になりますように。


※ちなみに難🍵も申し込みましたよ!!