早稲アカ通塾中。 週5の体育会系部活動をしながら 中1の4月からずーーっとRクラス。 中2の冬期講習からギリッッギリ Tクラスになりましたが たった2ヶ月でRに戻りました😞

 志望校は私服の高校。

気合いを込めて刈り上鉄吉。 

 🔰鉄ちゃんって気軽に呼んでね。 


 ※アメンバー申請は、同じような受験生ブログやっている方のみ受付中。

メッセージでお住まいの地域をお知らせください。

サムネイル


昨日は6月のハチマキ定例テスト。


今日は駿台模試(ハチマキ受験)です。


部活動の大会と重なってしまったので


駿台模試はお金振り込みましたが


棄権おねだりです。


雨ふれ~って願いましたが


気持ちのよい快晴☀️でした。


6000円~泣き笑いサヨナラー


明日の駿台模試(一般受験)に


振り替えようかと思いましたが、


明日はソーケーヒッショー。


ソーケーヒッショーは


刈り上鉄吉と相性よく


ヒッショー受けてから


成績もモチベーションも


アップしたような気がするので


ヒッショーに行ってもらいます。


仕方ない‼️


おねだりおねだりおねだりおねだりおねだり


そして肝心の部活動の大会ですが


勝ち進んでしまいました。


鉄母は、本心では、負けてとっとと引退してもらいたいという気持ちでした。

今日で負けてT選抜の勉強してもらおうかなと思っていました。

でも刈り上鉄吉(と仲間たち)が一生懸命取り組んでいるすがたをみてると「いけー!勝てるー!」と応援していました。

部活動母は複雑な気持ちなんです💔


しかも、かなり良いコンディションで


おねだりおねだりおねだり!!!


みていた鉄母も


ひらめき「おお~!!やるじゃん!!!潜在能力!!!」


と思いましたし


顧問の熱血先生グラサン


「刈り上げくん!!すごくよくやりました!!!


今日はMVPってくらい、一番よくやった!!!


と話されてました。


引退かかった土壇場になると


能力をだしてくれるのかい???


大勢のギャラリーがいるなかで


最高のパフォーマンスをしたから


本場に強い男おねだりおねだりおねだり


なのか??


勝負のかかった


緊張するような場面で


アドレナリンドバドバでて


能力発揮できちゃうタイプなのかな??


確かに緊張タイプではない。


胃が痛くなったりとか


思い詰めたり、しないタイプ。


そんな雰囲気もある刈り上げ鉄吉おねだり


だとしたら


ひらめきT選抜がんばってもらおう