早稲アカ通塾中。 

週5の体育会系部活動をしながら 中1の4月からずーーっとRクラス。

 中2の冬期講習からギリッッギリ Tクラスになりましたが たった2ヶ月でRに戻りました😞

 志望校は私服の高校。

 気合いを込めて刈り上鉄吉。 

 🔰鉄ちゃんって気軽に呼んでね。 


 ※アメンバー申請は、同じような受験生ブログやっている方のみ受付中。 

 メッセージでお住まいの地域をお知らせください。

サムネイル

中3の行事


運動会が終わりました!


刈り上鉄吉くんおねだり


ハードな体育会系の部活ですが


足が速いわけでもなく


運動会では輝きポイントがありません💔


強いていうならば


チーム別得点板を交換するとか


用具の出し入れで


輝いていました✨おねだりおねだり


明日は部活動のあと


クラスのみんなで打ち上げするようです。


青春なので飛び出すハート


行ってきなさい!といいました。


そのかわり、


数学のT選抜対策100問プリント


仕上げてね指差し


といってやらせました。


今回ね!!!!


数学のT選抜対策プリント


初めての


100問コンプリーーーート!!!!


終わらせました!!!


わからない問題も数日置いて解けるように


やりました!!!!


おねだりおねだりおねだりおねだり


いつも時間が足りなかったりで


7~8割くらいしかできなかったんです。


それが今回、全部出来たのです。


厳密にいうと食塩がちょっと怪しいけれど


おねだりおねだりおねだり


なんか、ヒッショー受け始めくらいから


数学が以前より解けるようになってる?


わからない問題も、理解がはやくなってる。


そんな感じがします‼️


Tクラスの数学の先生が


グラサン「これ100問全部理解できるようになったら、とりあえずT選の数学は大丈夫」


とおっしゃってたそうです。 


ほんとだね?!


あとは上数スタンダードのやり残しも


ぼちぼち進めて完成度高めます。


おねだりおねだりおねだりおねだりおねだり


中3は、勝負の6月です!!!


絶対Tに、あがりたぃぃぃぃーー