早稲アカ通塾中。
週5の体育会系部活動をしながら
中1の4月からずーーっとRクラス。
中2の冬期講習からギリッッギリ
Tクラスになりましたが
たった2ヶ月でRに戻りました😞
志望校は私服の高校。
気合いを込めて刈り上鉄吉。
🔰鉄ちゃんって気軽に呼んでね。

サムネイル

駿台模試ぃぃぃ~~~


なのです💣️💣️


部活の大切な大会と被りました


おねだりおねだりおねだりおねだり


刈り上鉄吉は


もちろんっっっ


「大会いきたい」


おねだりおねだりおねだりおねだり


ですよねぇーーー!!泣き笑い泣き笑い


駿は、もう申し込みして


支払い済みです。


台風でもきて、電車止まって


大会延期してくださいと思います叫び叫び


(鉄母の独り言です!!!


スミマセン。


雨降らせる特殊能力もありません。


でもそう思っちゃうのです!!)


でもでも


ひらめき「駿台模試うけないんだよね~?」


ひらめき「だったら今、死ぬ気でやらないとね~?」


ひらめき「死ぬ気でできないのならば、駿台模試うけてもらわないとね~」


と脅しに使えるネタが増えました。


おねだり「うん、自習室いく」


おねだり「勉強する」


とりあえず、なんとか勉強してくれてます。


部活動のない曜日にも、


帰宅後自習室へいってます。


学校の空いてる時間に


ハチマキやヒッショーの


宿題もやってます。


隙間時間活用しまくり❗です。


GWも、部活と塾だけで終わりました。


友達からカラオケ🎤など誘われたようですが


刈り上鉄吉は、お断りしたそうです。




えらい。。。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い


1年の頃にくらべたら成長しました。。。


おねだりおねだりおねだりおねだり


きのうはソーケーヒッショーでした。


刈り上鉄吉、スタンダードテストの点数が悪すぎて


危うく「ヒッショーγ→ナンカン」


に落ちるのでは…と危惧していましたが


大丈夫でした。。。。


β→γに来た子はいたようです。


そして


⭐ヒッショー通信⭐


各校舎のランキングがのっていたり


なかなか面白いです。

 

刈り上鉄吉の所属する、


とある校舎の「γクラス」は


可もなく不可もなく。


αよりγが上だったり現象もちらほらクラッカー


とても興味深いです。


それで…


あの…


我が子の点数は一体何点なのですか。


全くわからないのですが。。。


刈り上鉄吉にきいても、


おねだり回収されちゃうからわからないんだー


といっています。


※追記※


鉄母が閉じたプリントファイルから


出てきました!!


「確認テスト」英、数。


国語はみあたらず。


おおお


数学…


おーい。。。


凡みすだらけやん…


なのに一番複雑そうな問題はあっているという。


まだまだ数学が足りないな、。。。悲しい