早稲アカ通塾中。週5の体育会系部活動をしながら中1の4月からずーーっとRクラス。中2の冬期講習からギリッッギリTクラスになりましたがたった2ヶ月でRに戻りました😞志望校は私服の高校。気合いを込めて刈り上鉄吉。🔰鉄ちゃんって気軽に呼んでね。

サムネイル


今日は4時間授業で部活もなかったのでい13:50頃帰宅してきた刈り上鉄吉。


おねだり「はやく塾いきたいっっ。」


不安「!!!」


おねだり「校舎オープンしたらすぐいく」


不安「!!!!!!」


おねだり「ヒッショーの宿題はもうおわったから、ほかのことやる」


不安「!!!!⛄」


おねだり「学校のワークも持ってこう」


不安「⛄⛄⛄⛄」


おねだり「○○先生が、自習室いったら声かけてって言ってたから、教えてもらう」


おねだり「一番最初に自習室いって、一番最後に出てく」


おねだり「最近勉強たのしい🎵」


泣き笑い「(神様、雪降りますか⛄)」


そして14:00ちょいすぎに


登校メールが来ました。


えっと、何が起きましたか。


どなたか先生、スイッチいれてくださいましたか。


個人面談で何がやる気出ることいわれたのかな。


毎日毎日~~


こうだったらいいのにーーーー!!!


おねだりおねだりおねだり


これが続かないことを知ってる母。


でも記録として残しとく。