早稲アカ通塾中。
週5の体育会系部活動をしながら
中1の4月からずーーっとRクラス。
中2の冬期講習からギリッッギリ
Tクラスになりましたが
たった2ヶ月でRに戻りました😞
志望校は私服の高校。
気合いを込めて刈り上鉄吉。
🔰鉄ちゃんって気軽に呼んでね。

サムネイル


早慶ヒッショー行ってきました。


電車で数駅の別の校舎です。


別の校舎、というのが


刈り上げ鉄吉おねだり🚃の


わくわく歩くぽいんと!!


朝からワクワク、出発していきました。


近隣の校舎からあつまったγ生


15人くらい??らしい。


いまのRは30人くらいいる


大所帯なので。


少人数最高!!


そして、感想


おねだり「先生がみんなおもしろかった!」


おねだり「授業たのしかった!」


おねだり「テキストチョー分厚い!」


『先生が面白かった!!』


これを待ってましたー。


ヤル気出るような先生との出会い


すごく大切です。


いまの校舎に、、、、


ヤル気出るような熱血先生が


たぶん、、、


いない、、、ので、、おねだりおねだりおねだり


早速分厚い宿題を抱えて


学校に持っていきました。


※刈り上鉄吉は、週5で部活があるので


宿題やるのは学校の休み時間や


自主時間をつかっています。


ひらめき「表紙にどでかく『早慶必勝』ってかいてあるけどいいの?恥ずかしくないの?」


おねだり「別に~」


てかてかてか


先輩みなさま


あの分厚いの、前期で終わらせるんですか?!


終わるのですか??


てか、終わらせたら、


すごく戦闘力あがりそう!!!


中3になってやるべき課題が


雪だるまのように


増えていきます泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あと、しレジュメみたいのみたら


こう書かれていました。



クラス替えは毎月あります。


成績によって


早慶ヒッショー⇔難関必勝


難関必勝⇔早慶ヒッショー


もあります。と。


まじかいな!!!


前期は落ちるとかの安心なしに受けられる、と思ったのに


落ちるのかい!!!


またしても、はちまきさん


追い込むね指差し指差し指差し